スーパーファミコンやりました!

あと残すところ4日となりました、メタ少年展。
はじまって見るとやはりアッという間ですね。
とにかく毎日が濃い出会いの連続で、参加メンバーとも閉館後飲みに行ったりと
刺激的な会期中です。

ttj-meta (147).jpg
土曜日に最後の週末ということでささやかな飲み会をギャラリーでやりました。
たかくらくんがスーパーファミコンとプロジェクターを持ってきてくれたので
ゲーム大会をしました。
ボク個人的にプロジェクターでゲームは少年期から夢だったので
超興奮しました。もっとゆっくりありたかったなー。
展示なんであんまり熱中出来ませんでしたー。

残りの会期も沢山の方と会える事を楽しみにしています!
あっ!!展示会場へは新宿駅から大江戸線で落合南長崎駅で下車して
5分ほどでつきます!!
池袋から西武池袋線で東長崎駅下車で徒歩5分でもこれます!!
ターナーギャラリーで1Fと3Fで開催中です!!よろしくどうぞっ

--tutoji--
tutoji (2011年5月16日 22:26) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/284

コメントする