カウントダウン

西野宮です。ついに開催まで10日を切ってしまいました。
なのにまだあまり始まる、という実感がまったく湧いてきません!
というのも立体をまったく梱包始めてないせいでしょう。

それと現実逃避するかのように細かい絵をボールペンでちまちまと描き進めたりしているせいかもしれません。

それと立体の置き場所というか置き方がイマイチまだイメージできていません。
置いてみないとわからないこととか、他の人との距離とか。
家では大きく見えても会場にもっていったら『あれ?ということも考えられるし。

一番の不安は会場に搬入してから設置までどのぐらい時間がかかるのか、ということです。

平面の方は大まかなシュミレーションが出来ていますが立体が上記に描いたようにぶっつけガチンコ状態で。

ともあれ赤帽に全部乗ることを(現時点でけっこうこれがかなり不安)祈りつつもうちょっとだけ作品増やそうと思います。

なにか写真載せようかと探してたら4年前の自分の部屋の写真があったので載せてみます。このころはまだ片付いてたなー。


noseru.jpg





meta-boy (2011年4月27日 00:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/274

コメントする