西野宮

ここを見ていただいてる皆様、メンバーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
展示メンバーの西野宮です。早川さんの紹介で誘いを受けました。

ここでは制作近況や展示への思いなどをつらつらと書いていこうかなと思っています。
とりあえず報告としては皆の共通課題『少年』は完成しました。
F10サイズ(530×455mm)です。
そこそこの大きさなので少々時間がかかりました。
この課題は主催者のtutojiさんよりの提案です。

けっこう悩んだ課題で、色々と昔のことを思い出したりキーワードを書き出したり探し物をしたり・・・となんとも妙な気分の日々が。

こういうブログとかって制作風景とか出るとなにかリアルタイム感というかそういう現場感が出るような気がするので作業場の写真(一部)でも載せてみます。

room.jpg



meta-boy (2011年4月14日 23:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/265

コメントする

MTBlog50c2BetaInner


logo & visual by DABSTAR