ちょっとずつ

今更ですが、今頃ですが、ちょっとずつ進んでますよ。
P5010242.jpgP5010240.jpg
少年期ってカラフルで、無垢な毒々しさもあっていいですよね。
整理されカッチリ塗られたトーンでもなく、ケバケバしいだけの奇抜さでもなく。
内面にもの凄く綺麗な色と残酷な色が混在してる感じ。
P5010239.jpg
P5010238.JPG








当たり前だけど、僕もそういう時期を通り過ぎてきたんだなぁ。
とか思ったり思わなかったりで創作中です。

それが上手く反映されるかどうか.....
ともかく偶然、成り行き、組み合わせの妙、番狂わせの末の科学反応を期待してます。
この後どうなっちゃうのかな?自分でも楽しみです。

とにかく、間に合え!

dab

meta-boy (2011年5月 1日 23:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/276

コメントする