DABSTARの最近のブログ記事

今更ですが、今頃ですが、ちょっとずつ進んでますよ。
P5010242.jpgP5010240.jpg
少年期ってカラフルで、無垢な毒々しさもあっていいですよね。
整理されカッチリ塗られたトーンでもなく、ケバケバしいだけの奇抜さでもなく。
内面にもの凄く綺麗な色と残酷な色が混在してる感じ。
P5010239.jpg
P5010238.JPG








当たり前だけど、僕もそういう時期を通り過ぎてきたんだなぁ。
とか思ったり思わなかったりで創作中です。

それが上手く反映されるかどうか.....
ともかく偶然、成り行き、組み合わせの妙、番狂わせの末の科学反応を期待してます。
この後どうなっちゃうのかな?自分でも楽しみです。

とにかく、間に合え!

dab

meta-boy (2011年5月 1日 23:57) | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさんどうも、META BOYSの一人、DABと申します。
せっかくだから僕も書こう。

「ああしよう」「こうしよう」とアイデアを出し合っていたのがつい先日のようですが、「はっ!」と気づいたら残すとこ3週間切ってました。
そうなると、META BOYSの皆さんは、個人作品も然ることながら共通作品も仕上がってきてますかね?個性派揃いなので、仕上がりが楽しみです。

かく言う僕は、今朝キャンバスにジェッソを塗りました。
まだ、それだけ。。。(えぇぇぇ〜〜〜っ!?)

P4190158.jpg

はい、展覧会前の引っ越しは危険だという話でした。
恐い恐い.....。

meta-boy (2011年4月19日 19:06) | コメント(0) | トラックバック(0)