折り返し地点

西野宮です。

7日に始まった『メタ少年展』もいよいよ折り返し地点に突入しようとしています。
先週の土曜日は大勢の方に来ていただいて盛り上がって大変ありがたい限りでした。

今週の土曜日もおそらくパーティー的なことをやると思われます。
オープニングパーティーは終わったのでただの『パーティー』になるかと思われます。
ワインも大量にあるので。

『折り返し地点打ち上げ』とでも申しましょうか。

まだ展示に来られていない方はこの機会に是非とも来ていただいたらなぁと思います。

作家メンバーもそろっていますし。

ギャラリーなどでのパーティーはただの飲み会と違い、『作家と確実に会うことが出来る場所』なので、もし興味のある作家や、その作家に聞きたいことや知りたいことがある方はこういう機会を是非とも生かして欲しいと考えています。
色々答えてくれると思います。
それによってその作家のバックボーンや見えなかった作品の背景などが見えてきて、より様々な見方で楽しめるかと思います。

夕方辺りからゆるく始まると思われますが、詳しいアナウンスは後日またツイッター上かこちらで出ると思われます。

週末は晴れるそうなので12人の少年達に会いに来てはいかがでしょうか。
パーティー.jpg
meta-boy (2011年5月13日 04:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/283

コメントする