シャオチャイポン「URAHARAろまんちっく」

urahara_main_image_700.jpg
KOTOちゃんと平野友里ちゃんのユニット「シャオチャイポン」の1stシングルが発売になりました!
全国流通!!おめでとう~!そして今回もイラスト&デザインをやらせていただきましたっ!
陰陽師モチーフといえばなぜか東京タワーっと思っていしまうCLAMP世代の僕です。

xiao_p4.jpg
CDはKOTOちゃんverとゆり丸ちゃんverがあります!
収録曲は一緒ですが中身と背面のデザインが違いますので是非両方ゲッツしてみてくださいっ


楽曲プロデュースはもちろん佐々木喫茶さん!喫茶さん楽曲本当にいいよなーっ涙
是非是非ライブにも遊びに来てみてくださいっ!
そんなお知らせでしたーっ!!パキョンッ!!

tutoji (2017年3月23日 22:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/521

コメントする

MTBlog50c2BetaInner