2016年9月アーカイブ

すっかり寒くなりましたねー秋です。
これから長い冬が来るかと思うとちょっと憂鬱であります。
春がずーっと続けばいいけどずっと春だと馬鹿になりそうだよね。

そんなこんなで最近はフュージョンやヒップホップを聞きながら生活を送っています。
最近引き出しが空っぽ状態で真面目に色々インプットしないとっと焦っております。
幅広くいいものを摂取して色んなフィールドでお仕事したいなーなんて考えております。

そんなこんなで、、、
イシズカケイさんのファーストアルバム「YELLOW SOURCE」
のジャケットをやらせていただきました。

tttj-0111.jpg
イシズカさんのmix「さまーそるときっく」と「Beautiful Dreamer」を聞きながら
よく作業していたりするので最初ご連絡いただいた時驚きました!
イラストを描く前にキーワードをもらってガジェット盛りだくさんでブレードランナー的な雰囲気の酒場に仕上がりました。
メカっぽいのは描くの苦にならないで無心で描ける!

ヒップホップのアートワークやりたかったしネットレーベルというものにすごい興味あったのでとてもうれしかった!
10/3のM3秋でイシズカさんのレーベル「on sunday recordings」から発売ですー!
めっちゃ楽しく描かせていただきました!

良く作業しながら聞いてる内PEEEで発表してるイシズカさんのMIX「Beautiful Dreamer」これ素晴らしいです!

理想の未来って曲がイシズカさんの曲でめっちゃいい!聴いてみてください!

色々なジャンルで自分の脳みその中をぶちまけてみたい!
色んな人と繋がって日々腕を磨かないとだ!
tutoji (2016年9月22日 17:42) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more