2016年8月アーカイブ

2016-ttj-019.jpg
8/9KOTOちゃんの舞踏遊戯がついに発売されました!
フラゲ日に新宿タワーレコードへ。自分がデザインしたCDが、それもKOTOちゃんの!
とても嬉しかったです。大きな夢を叶えてくれたKOTOちゃん、喫茶さん、運営さんに感謝です。
もっとあーすれば良かったなーとか思いながらも、きっと今ある力はこれが全てだなと
納得いく仕事が出来たと思います。出し切った!
そしてオリコンデイリー4位!すごい!

2016-ttj-014.jpg
どのアイドルさんよりも作り込んで「おっこれは他のアイドルとは違うな?」っと
思ってもらえる様なものにしたかったです。
少しでもKOTOちゃんを知ってもらえるきっかけ作りが出来たらいいなっと。

2016-ttj-018.jpg
半ヲタなんて茶化されたりもしますが、ファンとして刺激をもらいつつ
それをダイレクトに何か作品にしていきたいってスタンスなので
これからもファンとしてKOTOちゃんを応援していきたいと思いますっ。
好きでやっている事なので~この謎の距離感大切にしたいです。

そんなこんなでちょっと落ち着きそうなのでたまった仕事と
アイデアで止まっているイラストを形にしたいと思っております!
無かった物が有るに変わる瞬間とても嬉しいし楽しいとあらためて実感した2016年の夏。
tutoji (2016年8月15日 00:34) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more