謎の店一周年記念の謎

tttj-0097.jpg
中野にあるMETEORと謎の店、この二つのお店が大好きなんです。
「METEOR」は先日TEEPARTYの企画に参加させていただきました。
そして今回は一周年を迎える「謎の店」の一周年を記念するTシャツのデザインをやらせていただきました!
なんとメインビジュアルにも使っていただきました涙

CmGN-cbWEAQjGPv.jpg
いつもカッコいい服や懐かしいアイテムが沢山の謎の店。
あーこんなお店欲しかったな~なんて思いながら通っていました。
ファッションに疎い僕ですが謎の店のアイテムはカルチャーと結びついていて分かりやすくカッコいいです。
※店内こんな感じで30~40代はドストライク懐かしアイテムだらけ

tttj-0106.jpg
今回は謎の店/サンダーボックスの主催の森田さんに完璧なデレクションをしていただいて
カッコよくTシャツにイラストを落とし込むことが出来ました!めっちゃ勉強になった!
森田さんにはいつも飲みに誘ってもらってて、そこでいつも勇気づけられています!
店長のテレコマさんはいつも優しくて色んな音楽やカルチャーを教えてくれる(角松敏生の話が唯一出来る人!)
そんな良き先輩がいる新しい居場所が中野にある事がとても嬉しいし幸せです!
今回記念すべき一周年のアイテムに参加させていただいて光栄!感謝!
皆さんも中野にお出かけの際は謎の店を見つけてみてくださいね!
謎なのに駅に近い!笑
この宇宙船Tshirtは謎の店店頭で取り扱っています!
tutoji (2016年7月23日 22:57) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/516

コメントする

MTBlog50c2BetaInner