FREAK MANIA #07

何となく貼っておく。青木さんのベース神よなー。って感じで。

tttj-0095.jpg
いつも無理難題を投げかけてくるヤバい奴‼AD再騰二三夫さん‼
ADさんの主催イベント「FREAK MANIA」にイベントフライヤーを描きました!
ってかイベント終わってからでごめんADさん‼忙しすぎた~!ソーリー!
毎回二人でくだらない事言いながら作戦会議してるんです。その結果です笑

tttj-0096.jpg
出演がOmodakaさん クリトリック・リス group_inouのimaiさん そしてAD再騰二三夫
っというADさんならではの尖ったメンツ‼
僕は打ち合わせとKOTOちゃんのライブなど被っていて最後のimaiさんしか見れなかったのですが!
imaiさんやばかった!そしてADさんとのimaiさんのコラボ!いいもの見せてもらいました!

次回のフリークマニア決まってるみたいです!
2016,8/31wed GARAGE
AD PARTY #08"FREAK MANIA"
[act]
AD再騰二三夫/DOTAMA/呂布
DIYZ/DJスコーピオン/DJ CHARP

今フリースタイルダンジョンで大注目のDOTAMAさん‼楽しそう!要チェックだ!
また変な事させてもらいます!thx AD!

tutoji (2016年6月 4日 08:51) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/514

コメントする

MTBlog50c2BetaInner