2016のデストロイ

tm_s2.jpg
オンデマンドTシャツ通販ショップ『TEE PARTY』内のMETEORさんのショップからTシャツを発売させていただきました!
今回も、METEORさん、ふじのきともこさん、U井T吾さんっと素敵なメンバーの中に入れていただき嬉しいです!
そしてそして新作のTシャツの企画展を開催していただきます!わ~!

『新作TEEシャツイラスト展』
会場:SF dept. B1F
住所:東京都中野区中野6-21-1
期間:2016.6.18 (SAT) - 7.10 (SUN)
時間:13:00 - 21:00
定休日:水曜日
入場料:無料
基本在廊はしないのですがタイミングが合えば中野に行きますので召喚してください‼

tutoji_tee_2016_700.jpg
テーマは「デストロイ」っという事で仕事の合間にポチポチ描いてみました!
もう一つは以前ファミカセ展でエントリーした「おきゃんDRIVE」っというグラフィックをブラッシュアップしてみました!
どちらも気に入ってます!

tutoji_destroy_700.jpg
完全にアキラリスペクト、、、あへっ!あのカッコ良さからは逃れられない。。。
メカ文字がすっかり馴染んできたので今回もバッチしやってみました~!
デストロイと言えばX-MANの格ゲーでオメガレッドの「オメガデストロイヤー」って思い出しますよねー
あーあの格ゲーめっちゃおもろかったなーグラフィックも最高だった。
okyan_tutoji_700.jpg
そして「おきゃんDRIVE」のOVAって設定でTシャツにしてみました。
女の子を可愛く描けないってコンプレックスなので今回はいい感じに仕上がったと思います!
どちらも気に入っています!
過去のカセットテープとトリリオンスターライツのTシャツも購入できます。
この夏!是非!展示も遊びにくてください☆
こちらより→TEE PARTY http://teeparty.jp/meteor/
tutoji (2016年6月11日 06:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/515

コメントする

MTBlog50c2BetaInner