2016年4月アーカイブ

最近頭を空っぽにするために聴いてる吉田美奈子さん。このドラムの入りやばいよな~
再ブームが到来しとりますっ。このボーカルセンスはんぱないよなぁ。


「時よ」聴いてるとエヴァのミサトさんとカジさんのあのシーン思いだします。大人って感じー
あーいいなぁ。貸したままどっかいったアルバム買いなおします~涙

そんなこんなでロボME‼ME‼通信の展示の話です~

2016-ttj-009.jpg
16日土曜日にKOTOちゃん来店イベントが開催されました!
KOTOちゃんとgalaxxxyさんと僕のトリプルコラボTシャツです。
とっても良い出来上がりでした!可愛い!色合いもボク好みの感じ!
画像だと想像つかないけど、思った何倍も理想的な感じでした!わ~ぃ!
もう嬉しいに決まってます。いつもライブ会場でお会いすることらーさんも
沢山来ていただけて楽しいイベントになりました!

koto_b2_rgb_700.jpg
ロボMEMEで一緒のメイちゃんと僕でKOTOちゃんの曲を一曲選んで
絵を描きました!僕は「sixteen sick」というチャイニーズな感じの楽曲を描きました。
喫茶さんの楽曲は聴くたびに絵が浮かんで楽しいよなーホント。
メイちゃんは「くえすちょんくえすと」を描きました!とても可愛い作品になってました!
メイちゃんのTwitterで見れると思うのでチェックしてみてください!

2016-ttj-010.jpg
KOTOちゃん、喫茶さん、メイちゃん、僕でパシャリ!
記念写真を撮っていただきました!KOTOちゃんの胸にはロボMEMEの缶バッジを
付けていただいています!気が付いた時には涙がっ!

2016-ttj-011.jpg
KOTOちゃん来場時にロボミミオリジナルTシャツを着て来てくださって涙
なんて義理がてぇ娘っ子だ~可愛く着こなしてくださってメイちゃんと感激いたしました。(写真撮らせてもらえばよかった涙)
CHEERZというアプリにロボミミの作品との写真をアップしてくれたり、、、嬉しかった!
作家冥利につきます、、、KOTOちゃんコラボしてくださってお忙しいのにイベントまでやっていただきありがとうございました!
galaxxxyさん‼展示だけじゃなくコラボTシャツまで!何から何までありがとうございました涙
担当してくだったmatさんに感謝感謝しかありません。。。
これを糧に次のステージに上がれるように頑張りまっする。
メイちゃんも今回ユニット展示に付き合ってくれてありがとうございました!
っと、そんなこんなでロボME‼ME‼通信の「START-UP展」は終了!
っと思ったらまだ会期延長してくださっているようで今週いっぱいは続いているそうです!(多分!)
お時間ありましたら是非に‼撤収して落ち着いたらまた今回の事を書きますー。


KOTOちゃんのライブ是非体験しに来てください!
喫茶さんの楽曲もめっちゃやばいです!めっちゃ楽しいです!
KOTOちゃんweb-site
tutoji (2016年4月19日 04:52) | コメント(0) | トラックバック(0)
吉田美奈子さんのCDがなかなか集まらないです。
80年代に日本のAORがこんなに完成されたのはなんでなんでしょうか?
トレンディやアーバンを題材にしたTシャツをこの夏作る予定です。
5月にそんなTシャツイベントに出たりで出なかったりな僕ですっ。


ホントにメガゾーンから抜け出せないです。自分の生まれ年が一番いとおしいんですねぇ。
八神純子さんーあーかっこいい‼

そんなこんなで展示も残すところ4日!
galaxxxyさんでやらせていただいています、ロボME‼ME‼通信「START-UP」ですが!
16日土曜にこんなイベントがあります!!!!!

kxg01_600_02.jpg
KOTO×galaxxxy×tutoji トリプルコラボTシャツ発売‼
なんと大好きなKOTOちゃんとgalaxxxyさんとのコラボが実現しました!
galaxxxyさんは個人的に色んな思い入れがありまして、いつかコラボしたい
と思っていたブランドさんでした。
ここにきて大好きなアイドルのKOTOちゃんを描いたイラストをTシャツにしていただけるなんて!
お祭りギャラクシーのジャケットをやらせていただいたご縁でしょうか?
KOTOちゃんは次世代を担うスーパーアイドルさんです!(何度でも言いますよ~)

kxg01_600.jpg
なんとTシャツにはギャラクシーの柄を入れ込んでい頂きました!
後ろの雷とスカート部分がそれです!!やばいっ!
16日にKOTOちゃんがgalaxxxyHi-Fiにきて販売イベントをしてくださるようです。
Tシャツをご購入された方はイベントに参加できます!
詳しくはこちらをご覧ください!

KOTO×tutoji×galaxxxy トリプルコラボT数量限定販売!

これ以上の嬉しいコラボはないって感じです!是非!
ちゃんと宣伝してイベント盛り上げなきゃ~!!

今回の展示で今後の展示スタイルもはっきりしたので
次はもっと良くなると思います!
今週いっぱいやっているので是非ちょろっと遊びに来てください☆
松尾メイちゃんの作品もとても良いです!
コラボユニットとして今回の展示はとても良い経験になりました!
個人個人でも活動の場を広げ行けたらと思います~!

robomeme_image_700.jpg
ロボME!!ME!!通信
1st Exhibition 【START-UP】@galaxxxy Hi-Fi
3/19-4/1712:00-20:00
tutoji (2016年4月13日 16:03) | コメント(0) | トラックバック(0)
k_1_700.jpg
とても好きなアイドルさん「KOTO」ことKOTOちゃんの新しいアーティスト写真をデザインさせていただきました!
なんと言っていいものか!
ちょうど一年前のブログに、KOTOちゃんやばい明日ライブあるから見てくる!
って感じで即ライブに行ったのを覚えています。
去年のクリスマスに発売の「お祭りギャラクシー」でCDジャケットをやらせていただいてから、
こんな大仕事をさせていただく事になるとはです!

k_2_700.jpg
テーマは力強く!世界に羽ばたく!
ちょうどいい塩梅のアートワークに仕上げたかったです!
ある意味今っぽいけど今の流行のパステルやドットなどは使わず
直球で、かつポップに!色々な層が見ても共感できるような
射程を持つデザインを目指しました。
遠くで見てもインパクトがある、けど近くで見れば見るほどに
その魅力が溢れる、それがアイドルのKOTOちゃんだと思っています!
波紋のようにその魅力が世界に広がりますように。
今まで見たことのない人が興味を持って会場に足を運んでもらうきっかけに
少しでもなればと思っております!
KOTOちゃん、運営さんありがとうございました~!
tutoji (2016年4月 1日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more