2016年3月アーカイブ

2016-ttj-008.jpg
マイメンのAD再騰二三夫(あーほんと打ちにくい名前!)が展示に来てくれました!
前回のTV GAMEのジャケットを展示してます!
そしてADさんの次のアルバムが4/1に発売されます。タイトルは「with work」です!
今回もジャケットをやらせていただきました~!

AD_with_work_700.jpg
今回はなんと数量限定でシルクスクリーン2版刷り仕様になります。
擦れとズレはある程度狙ってます!(マジで)
アナログ印刷の面白さでもあると思うので!あとはインクのノリ具合がとても面白いです!
一回はやってみたかったのでこの機会に挑戦させてもらって楽しかったです!
ADさんならではのアートワークじゃないかと思います!
音源もお先に聞かせていただいたんですが前回よりまたパワーアップしてました!
是非!裏面も面白い感じだよ!こういうノリの良い事していきたいなーと思います!
tutoji (2016年3月29日 01:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

2016-ttj-005.jpg
今開催中のロボME!!ME!!通信の展示!渋谷galaxxxy Hi-Fiにてやってます!
年中無休で12時から20時までですっ。僕はあまり会場にいないのですが土日はなるべく在廊しております!
ことらーさん(KOTOちゃんのファンの方々)が来てくれたり、会いたかった作家さんにお会い出来たりと
充実しています!4/17までなのでお時間ありましたら是非
っと物販を紹介します!

2016-ttj-001.jpg
ロボMEMETシャツ販売中!
ボチボチ売り切れたサイズが出たりしてます~あと1~2枚って感じです!
手刷り4版で頑張りました!もう刷らないのでこのタイミングでぜひ!
派手に見えるけど着てみると実際そうでもないです~ぜひ!
缶バッジ付きで3500円安い!
2016-ttj-002.jpg
そして勢いでロゴステッカーを作ってみました!イケてる!
昔のプラモのステッカーみたいにしたかったのであえてPP加工せずに作ってみました。
劣化していく感じを楽しんでください‼タンスに貼っちゃったあの感じ!2~3枚買ってもいいんだよ!

2016-ttj-003.jpg
そしてロボミミマルチステッカー!A6サイズのとっても可愛いステッカーシートです!

2016-ttj-004.jpg
これはいつもデザインなど提供させていただいているG-boyとのコラボバッジ!
僕の色々な絵柄をバッジにしていただきました~嬉しい!色々あると楽しいよな!

2016-ttj-006.jpg
そしてOVATシャツを復活させました!3500円です!各サイズ一枚しか刷ってないです~
グレーも作ってみました!これからTシャツの季節なので是非!!!
グラデーション含め3版自分で刷ってます!安い!

2016-ttj-007.jpg
メイちゃんのTシャツ&スエットも販売してます!
可愛くてとても人気ですよ~是非ぜひ!

そんなこんなでグッズのコーナーでした!会場にてお待ちしてます!
会期中特別なイベントも?あるやらないやら?、、、やばいぜ?あ?
tutoji (2016年3月19日 11:00) | コメント(0) | トラックバック(0)
robomeme_image_700.jpg

ロボME!!ME!!通信
1st Exhibition 【START-UP】
@galaxxxy Hi-Fi
3/19-4/17 
12:00-20:00

---------------------------
松尾メイちゃんとのユニット「ロボME!!ME!!通信」(ろぼみみつうしん)で初の展示をやります!
その名も「START-UP」!起動って意味です!
去年くらいからぬらりぬらりと準備を始めてたユニットですが、展示の機会をもらい
しかもgalaxxxyさんの会場ってめちゃやばくないですか?
galaxxxyさんは前々から好きで「いつかここでなんかやりたいな~」とか思っていたので
今回とても光栄ですっ!ロボミミやるにはこれ以上の場所ないな!って感じです!嬉しい!
エビ中ともゆかりのあるブランドさんだしっ!ほほほぃ‼

てな感じで80年代は終わっただの次は90年代だの言われてたりしますが
トレンドとか懐古とかそういうの取っ払って、生まれた時代に無意識に摂取してた
ポップだったりSFだったりに「立ち返って!拾い集めて!世にい放つ!」ってのがこのユニットのコンセプトだったりするので
そういう雰囲気を出せたらなっと思っています!

ロボミミってロボットの耳って事ね。MEって「私」ってのもかかってるし、MEME(ミーム)ってのにも
かかってたりする色々な意味合いのある名前なんですよ!(後付け)

松尾メイちゃん、とても良い作家さんなのでこれからもぐいぐい伸びる作家さんだと思いますので
今から注目してください☆

ではでは今日はKOTOちゃんのライブに行くのでこの辺で!
制作中はここの頻度あげます~☆

最近上岡龍太郎さんと古舘伊知郎さんをリスペクトしてます。
話芸ハンパない。
tutoji (2016年3月 6日 12:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more