2016年1月アーカイブ

20111156.jpg
いい加減このblogにも飽きてきました。
作り変えると言いながら結局変わらぬままこのままです!
あけおめ!もう2週間たちました2016年。
年々行事とかどうでもよくなりますねー。
そんな2016年いかがお過ごしでしょうか?
今年は早々に展示をやらせていただける感じにお話をいただいていて
これからその準備にどっぷり集中って感じですー。
毎回新しい作品を出して変わってるとこを見てもらいたいし自分でも実感したいです。
展示詳細はおってここでご報告しますん。
マジヤバイ!チャンスはピンチ!ご縁に感謝!
カッコいい事も可愛い事も絶対形にする!2016年の目標!
音楽関連のお仕事を沢山出来るように頑張ります!音楽最強!
そんなこんなで↓↓↓

2015-ttj-0352.jpg
毎度お世話になっているADさんにお誕生日イベントのフライヤーを描かせていただきました!
ADさんいつもサンクス!今回はリクエストの画風がありぼくもそれを前々から習得したかったので
リスペクトの気持ちを込めて描かせていただきました!針すなお先生すいません!
今回は以前イベントでご一緒させていただいたベントラーカオルさんと
group_inouのトラック担当imaiさんのソロって最高のアクトです!ADさんライブ頑張って~☆
group_inouは最近よく聞いているので素敵な機会をいただけてめちゃ楽しかったですーっ
--------------------------------------------------
1/24 sun GARAGE
AD30 "FREAK MANIA"

AD再騰二三夫
imai
ベントラーカオル

KUNIO
DJ CHARP
DJ スコーピオン

¥3,000 in 1drink
--------------------------------------------------


最近はアカシックをまたよく聞いてます。
アカシックはヴォーカルの理姫さんのキャラがたまんないっす。
このMVなんかすごい好きなんですよねー。
季節外れだけどさっ。理姫さん楽しそうに歌うのが良い良い良い。
戸川純とかYOUとかどうしてもそういう感じになる僕の好み。。。
tutoji (2016年1月16日 04:20) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more