2015年12月アーカイブ

【追記済み~】
omatsuri_galaxy_omote_preview700.jpg
文章は後日。取り急ぎ、大好きなKOTOちゃんの新曲「お祭りGALAXY」のCDジャケットの
イラストとデザインをやらせていただきました!夢が叶った!
皆さんは夢ありますか?そう、それが叶っちゃったって感じです涙。。。
喫茶さん作詞作曲の超名曲にデザインのせられてめっちゃ嬉しいよ!


もー感無量!!やばいっ!
この感動は後日~!KOTOちゃんありがとう!

[追記]
2015-ttj-034.jpg
そんなこんなでKOTOちゃんのジャケットをデザインさていただきました。
先日の24日KOTOちゃん主催のライブ琴聖夜で会場限定で発売になりました。
個人的にはCD-Rなのも会場限定なのも関係なくKOTOちゃんにかかわる大切なお仕事
という事で限られた時間の中でひねり出してデザインさせていただきました!
冬のKOTO祭りで初めて聞いた時からこんなようなイメージがすでにあったので
それを描き起こす作業でした。
k03.jpg
今年の3/12にGladさんで初めて来てからガッツリはまり
レコライドさんのジャケットをやらせていただき、最終的にはKOTOちゃんの
ジャケットをやらせていただき、
他にもサワソニ野外フェスめっちゃ楽しかったり、ぬりえコンテストでグランプリいただいたり
生誕祭で初めてチェキをとったりと...とても充実した大切な一年になりました!
来年も行けるかぎりライブ行きたいと思ってます!
そして一つ一つのお仕事を大切に妥協なく思いっきりやろうとKOTOちゃんから学んだぞっ!
k01.jpg
会場限定にするのがもったいないKOTOちゃんの楽曲!いつも楽しく可愛くカッコいい!
ブレない良い作品なので僕もそこに少しでもお手伝い出来て嬉しかったです。
ことらーさん達にも褒めてもらえたのが何よりうれしかったです!
是非皆さん会場にてゲットしてください!

来年はもっと作家としてガンガン攻めていきたいと思います!
ロボミミ通信をちゃんと方向をさだめて楽しく通信していきたいと思います!
来年もよろしくっ!
tutoji (2015年12月25日 01:42) | コメント(0) | トラックバック(0)
chicken_party_650.jpg
またADさんで遊ばせてもらったよ!
16日‼ってか今日じゃん?!チキンパーティーがあるよ!
80年代っぽいってなんじゃろか。。。いい加減ここから抜けだしたいけど
好きだし楽しいし!次の波が来たら乗るか乗らないかわからないけど
しばらくこんな感じで楽しくやるだけ!ADさんビガッ!プッ!


tutoji (2015年12月16日 09:27) | コメント(0) | トラックバック(0)
2015-ttj-030.jpg
レコライドさんの6周年ワンマンライブへ行ってきました(ちょっと前に
この日に発売されました!「6nice with BEST FRIEND」!
最高の出来でした!今までしてきた事のすべてが詰まってるお仕事になりました!
感無量!ライブも最高‼レコライドめっちゃカッコいいよ!
こんなカッコいいバンドさんに関わらせていただいて本当に嬉しいし今後の励みになります!
舞台で名前を呼んでいただき口から腸がピローーンっと出そうになりつつ涙腺が暴発寸前でした!


アルバムは視聴できるよ!これからもレコライドさん応援していきます!
愛のあるオファーありがとうございました!

2015-ttj-032.jpg
もちろんアルバムに参加しているKOTOちゃんともチェキ!
生誕ライブのDVD最高でした!あの感動が再び!見た方がいいよ!
この日の衣装がめっちゃかっこ良かった!
KOTOちゃんが参加してるアルバムのジャケ出来るなんて。。。嘘みたいだよ!

そして

2015-ttj-031.jpg
G-boyさんのカードリニューアルしたあるよ!
前々からやるやるいって時間かかっちゃったけど!
G-boyさん喜んでくださいました!
いい感じの落としどころ見つけたいい感じのデザインになったと思います☆
これからも色々コラボしたりデザインさせていただく予定なので‼G-boyさんチェックよろすく!
G-boyさんのミンネ→https://minne.com/g-boy

あとは
ad_chara_700.jpg
AD再騰二三夫さんのニューイメージを描かせていただきました~!
最近よく遊んでもらってますADさん。
今後謎のポテンシャルで世の中をかき回してくれる事でしょう!
フミ夫ちゃんいつもサンクス~サークルKm(__)m
AD再騰二三夫HP

色々やりたいし歩みを止めたくないので‼
色々やらせてくださ~い!愛のあるオファーお待ちしております!
tutoji (2015年12月 3日 04:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more