2015年11月アーカイブ

tttj-0090.jpg
レコライドさんの6周年記念盤の裏ジャケも公開されたので!
アメコミっぽい?レコライドさんを描いてみました!
音源早く聞きたい!あー完成が楽しみでなりません!ほほ~ぃっ!


AD再騰二三夫さんのサマーソング「SEA HUD」のカバーイラストを描きました!
ずいぶん前に!おい二三夫ちゃん!大分待ったぞ!!

ttj-0083_700.jpg
ADさんの音源ジワジワくる感じで中毒性ありまくりなので是非聞いてください!
てかもう冬!ムーミン谷にも冬が来るね☆

2015-ttj-026.JPG
G-boyさんとコラボしたバッジをいただきました!
めっちゃクオリティ高い!とても良い出来で嬉しかったです!
アイリーンさんありがとうございました!また色々コラボしていきたいです!

2015-ttj-027.JPG
KOTOちゃんのきらいリターンズにぬりえコンテストに参加してきました!
色弱なんで単純な色しか塗り分けできなくて発色でしか勝負できない
と思って色鉛筆を何回も塗ってコピックで塗って色鉛筆で塗ってみました!
背景には満月の月明かりが部屋に差し込む、ちょっとセーラームーンの背景絵を
参考にしてみました!喫茶さんの絵のタッチを意識して窓枠もフリーハンドで描いてみたり
っと色々僕なりに画面つくりを楽しくやってみました!完成の絵は今度のせよう
てか皆さんクオリティ高い。。。あんまインパクトのある作品にならなかった~

2015-ttj-028.JPG
結果、、、グランプリをいただきました!選ばれると思ってなくてパズドラやってました!すいません!
絵恋ちゃん、ゆる丸さん、KOTOちゃん、喫茶さんありがとうございました!
ぬりえセットに皆さんのサインをいただいた!家宝!
とくにこの日のお三方のライブがめっちゃ良くて最高に元気出た!
オルタナティブなステージかもしれないけどみんな知らないだけ!

2015-ttj-029.jpg
嬉しい!グランプリをもらえるなんてはじめてです!
KOTOちゃんから賞状をいただいたのでごっつい金ぴかの額縁に入れたいと思います!
KOTOちゃん楽しい企画ありがとうございました!こういう事があるとやる気が出ます!
またKOTOちゃんの絵描くね~!

そんなつとじのあげぽよ日記!
tutoji (2015年11月13日 12:05) | コメント(0) | トラックバック(0)
robo_meme_logo_700.jpg
僕の若手大注目の作家さん松尾メイさんとレトロフューチャーSFユニットを開始いたしました!
ゆるくなんか楽しいものをボチボチ作っていければと思っております!

robo_meme_t_700.jpg
ロボME!ME!通信のTwitterアカウントを是非チェックお願いいたします!
ロボME!ME!通信Twitter
tutoji (2015年11月 4日 13:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more