2015年9月アーカイブ

トリリオンスターライツさんのラジオにお邪魔しました!
METEORさんのTEEPARTレーベルからトリリオンさんのTシャツをデザインさせていただいた
関係でラジオにお邪魔させていただきましたっ!
80年代についてアレコレしゃべらせていただきました~
とても収録楽しかったです!坂上さんとふじのきさんがいて心強かったです!


帰りにみんなでファミレス打ち上げしてすごい楽しかったです!
よろしくお願いいたしますっ!またトリリオンさんの絵を描きたいと思いますっ!
tutoji (2015年9月25日 00:24) | コメント(0) | トラックバック(0)
bibibib-boy.gif
どもーーーっバタバタバタ子さんモードがやっと落ち着いたセニョリータ後藤ことつとじです!
すっかり秋ですねー「あー鈴虫だー」って言ってるそこの君!それはコオロギだぞっ!
てな感じで相変わらずな感じであーだこーだやっとります僕ですが!
18日!KOTOちゃんの誕生日の一週間前に下北沢でAD再騰二三夫さん(打ちにくい!)の主催する
イベントにてDJ(honda)させていただきます!わ~久々なんでどんな風になるか、、、なんですがっ
楽しんでやらせていただきますのでぜひ!よろよろ!よろしくです!
詳細↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
COuKDUCUwAEAZIH.png
2015,9,18 Fri from BASE"#04 
[HOST/MC/DJ]AD再騰二三夫
[ACT]ベントラーカオル / キュア尿道院
GUESTDJ:tutoji/Nyanpassed-Lab

18:30 open / start
18:30 DJ にゃんぱす
19:15 AD再騰二三夫
19:45 DJ : tutoji 
20:25 キュア尿道院 
21:00 ベントラーカオル 
21:50 DJ  にゃんぱす

クウチュウ戦/あらかじめ決められた恋人たちへ などでご活躍中のベントラーカオルさんの
リリースイベントです!前日ADさんのUstにお呼ばれした時にお会いしてとても丁寧で優しい方で
リリースしたばかりのCDをいただきました!すごい良いアルバムでぜひみんなも聞いてほしいです!
そんな素敵なイベントにどんな曲をかけていいやら!と色々考えてます!
是非遊びに来てくださいませませ!
当日はアナコンダを首に巻き付けて気絶寸前になりつつフルーチェの素を点滴しながら頑張ります!

ttj-078.jpg
最近KOTOちゃんのライブにあまりいけてない!先週は池袋の一回のみ、、、今週は木曜に行けるかな~
っと相変わらずな感じで夢中です。あー京都行きたかった~!
25日に喫茶さんプロデュース6か月連続リリース第二弾の一枚目が発売になるから要チェックだね!
そんな感じで今月はこまめにブログ書きたいと思います~よろぴこ!
tutoji (2015年9月15日 07:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more