2015年8月アーカイブ

ttj-077_7.jpg
残暑お見舞い申し上げござりんす~
最近天気悪いですがっいかがお過ごしでしょうか?井上陽水です。
いいの描けたんですが、いい加減この感じから脱したい。。。
同時代性をつかみたい僕です!あっこの絵!トレースはしてませんよ!はい!
何事も良識の範囲内でって事じゃないでしょうか?デザインもイラストも音楽も。
ああいった話題でしかデザインとか盛り上がらないのは悲しいですね。
「私でも思いつく」だの「誰でも描ける」だの、いい加減聞き飽きたわー
日本好きだけど脱したい。世界は広い。

2015-ttj-024.jpg
てな感じで以前から僕がリスペクトしているラッパーのdaokoさんのワンマンライブに行ってきたー
普段顔出ししないdaokoさんですがライブではお顔が拝見できました、お顔はもちろん動きがとにかく可愛かった。
映像をステージ前にある薄いスクリーンに映し出す、プロジェクションマッピング的な演出のライブ。
もー超かっこ良かった!会場のWWWはもともと映画館なので音響もバッチリで刺激されまくりでしたっ。
なによりdaokoさんの声を生で聞けるのが嬉しかったし、インディーズ時代の曲もやってくれて感動しました。
リリックが普通のラップより心に入ってくるのは、高いポエジーを持ったdaokoさんだからでしょうか。
あー同時代性。。。もっと尖りたいなーと帰り道頭の中ぐるぐるしていましたっ。
daokoさんとバックバンドの信頼関係がすごい良かったなー
KOTOちゃんも喫茶さんとの関係が良さを増幅させてると思うし、
アーティストが輝くそういう関係って最高にエモいなっ!っと思うのでしたっ!
tutoji (2015年8月20日 15:12) | コメント(0) | トラックバック(0)
AD_summer_700.jpg
みなさんお疲れsummerですー
今年の夏は暑さを楽しんでおりますー日差しのじりじりを肌に感じで
おぉ~超絶光合成~てな感じでなんか今年の夏はhighな気分です。
バタバタは落ち着いて夏休み気分だからでしょうか?
まぁ時間を作ってKOTOちゃんのライブへ行ってるんです
先日もDOMMUNEでライブがあっていたので初めてDOMMUNEへ行ってきました。
いつもPCの前で見てるから全然わからなかったけど超狭い!なんだあの距離感!?
普段接触をしない僕なので鼻血ブーーーでした。
最高の喫茶セットのKOTOちゃんを見ることができました。ありがたや~。
人生初のアイドル接触はKOTOちゃん以外にありえないとまで思いますます。
あれは見なきゃわからない、楽曲もすごい!
体調に気を付けて頑張ってほしいとおっさんは思うのでした。

2015-ttj-023.jpg
仕事の合間にこっさん描いてるんです。
やはり思い入れが強いと思うような絵にならないです。。。
生誕までに仕上げたいと思うぞ!

koto_pp.gif
ライブを見た時の高揚感を表現したいですねー
ただ描くんじゃなくてライブでインプットした色・形・音を自分なりに。
それが僕なりのヲタ活であり作家活動なんじゃないでしょうかっ?

ttj-076.jpg
あと今いろいろ水面下で動いていることがあるのではやく形にして
お知らせしたいと思いけり!おもろいこと発信して行きたいっす!
めちゃやばいっす!(ブランニューモンキーズ)

tutoji (2015年8月 7日 02:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more