2015年4月アーカイブ

sea_wind_02_s.jpg
しーうぃんどしてるね!

tutoji (2015年4月25日 11:09) | コメント(0) | トラックバック(0)
hansen_nagoya_01.jpg

hansen_nagoya_02.jpg
名古屋で昨日から始まっている「きみとぼくの反戦展」に参加しています!
素敵な作家さんに紛れて嬉しいです!
以前描いたデジタル作品にシルクでプリントを足した作品を出しました。

nehan_tutoji.jpg
争いって全て「執着」が原因だと思うんですよねー。
生きていくことって尊いけどその「生きる」って執着が人を攻撃したり
憎んだりしちゃう原因だと思うんですよね。
でも生きてて楽しいし感動もあるしやめられないんですよね~。
眠い時って執着が一番薄れた状態何じゃないかね。
半分死んでて半分生きてる。涅槃。
なんでも守れるバリアをみんな持ってれば争いってなくなるんですかね?
てか紀元前から人って争ってるじゃん?その頃から反戦ってあったの?
近代の先進国の感覚何じゃないかなーって少し思う。反戦って。
やっぱ食うにこまるとかシリアスな生活を経験しないとわからない、見えないこともあるんだろうな。


最近よく足を運んでいるKOTOさん!ホントヤバイです!
とにかくダンス!そして楽曲!これは是非ライブ見てもらいたいアイドルさんです!
佐々木喫茶さんのDJでのライブまだ見たことないんで今度は見逃さないぞ!
最後の曲の「プラトニックプラネット」の「好き+好き+好き+」振り付けとかすごい可愛いです!
ライブセットの中に餓狼伝説のジョー東のSEが使われてて懐かしいっす!
楽曲全てはずれなし!KOTOちゃんのtwitterの言葉使いも最高!
デビュー前のPerfumeを見ているようです。必ず大きなアーティストになるので今から要チエックです!
あの頃アイドルきもーいとか言っておきながらPerfume好きって手のひら返した奴ら!よく見とけ!

BBboy_02_s.jpg
最近絵を描くのがまた楽しくなってる。
見せたい人がいると頑張れるっていうか、そういうのがないとダメだよねー。
いいね!って言われたいじゃん?
等身が伸びたり縮んだりして画風が迷子だけど!
tutoji (2015年4月13日 07:37) | コメント(0) | トラックバック(0)
girl_0003_700.jpg
おまえら見逃しちゃってるぞ
tutoji (2015年4月 2日 17:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more