2015年2月アーカイブ

ttj150-2.jpg
「好きな食べ物何?」とか「何色好き?」とか「血液型なに?」とか
そういう会話がすごく好き。
ふかふかの頼りないソファーに体をまかせて月を眺めるのだ。


...変顔しながら打ってますww
tutoji (2015年2月28日 02:50) | コメント(0) | トラックバック(0)
2015-ttj-002.jpg
秋葉原に行くと必ずスーパーポテトのゲームセンターに行く。
事務所には筐体機を置くのが夢なつとじです。これエイリアンVSプレデターね。

2015-ttj-003.jpg
ドリームハンター麗夢のブックを3冊まとめて買ったのとテンテンコさんのCD買った!


これがまた最高で毎日聞いてます。
懐かしいって扱うのって難しいなーっと改めて思う。
ぼくも80年代90年代すごい好きだし戻れるなら戻りたい
けど作ったり表現するからには今をどこかに練りこまないとって思います。
ビデオ的質感っとかって心地いいしすごく好きだけど「これやったらいいっしょ?!」
みたいな扱われ方されるとちょっと違うかなーって思う。愛を感じられるかだなっ。
すごくイージーに感じちゃう、最近そういうの多いから。
っておまえが言うなって特大ブーメラン投げとくよっ!
にしてもテンテンコ可愛いすぎる、めっちゃいい曲だー。

2015-ttj-005.jpg
先日君つれ展へ行きました!下北沢でやってた若手作家さん達のグループ展!
お目当ては松尾メイさん!作品がめっちゃ良くてインスタでチェックしてて
以前ボクも使ったことのある代々木のギャラリーでのグループ展で拝見して一目惚れしました。
松尾メイさんの作品いいんだよ!他にもアニメ絵作家さん沢山いるけど彼女にしかない純朴さ
というかゆるさがあっていいんですよね。あと目の描き方がすごくタイプ。
今が練りこまれてる作家さんでリバイバルのその先を感じました。
ボクが売れると思う作家さんは大体売れるので今から要チェックです!今後も楽しみです。

最近忙しくなって頭がポーンっとなりそうですっっっんじゃまた~
tutoji (2015年2月25日 12:32) | コメント(0) | トラックバック(0)

マクロスMACROSS 82-99とYUNG BAEってアーティストが気になっている。
この人達のもっている日本の90年代ってボクと誤差なくシンクロしてる。
サウンドもアートワークも。すごいツボ!!
アートワークやらせてくれ!YUNG BAE!!マクロスMACROSS 82-99!!

tutoji (2015年2月14日 04:36) | コメント(0) | トラックバック(0)
2015_tutoji_02.jpg
嫌なニュースやら会話ばかりで、睡眠欲がないボクだけど
ずっと寝てたいです。
そんな時はアキバをぶらぶらしてご飯を食べたりお茶したり
体の毒を抜きのです!

音楽には救いがある。音楽って最高だなー
絵なんておまけみたいなもんだ!
こけぴよのあおむしちゃんの歌声を聞いていると
この歌で平和にはならんもんかと思う。
マクロス的発想だけど、文化とか人種とか壁を乗り越える
何かはないものかね。(アイドル教のボクが言うのも何だけどw)
平和ボケの戯言でした~宇宙!

tutoji (2015年2月 6日 05:40) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more