2014年11月アーカイブ

2014-ttj-028.jpg11月1日からはじまった『OVA(オー・ブイ・エー)』ですが
30日までの会期を12月4日まで延長させていただきました。
坂上さんありがとうございます!!一生ついていきますモード!迷惑!
12月4日の20時まで開催中ですので!!お近くにお寄りの際は是非!
今ちょっとバタバタなもんで開催中に入れる日は少ないのですがっ!
来週の火曜辺りはけたらいいなーっと、あと最終日ですね!
打ち上げとかしたい!木曜暇な人は飲みに行きましょう!


※月曜はメテオさんお休みです!!

tutoji (2014年11月29日 17:49) | コメント(0) | トラックバック(0)
2014-ttj-027.jpg
個展もあと一週間あまりです。会期中あんまり行けなかったけど
明日22日とか最終日は吉祥寺ぶらついてますので、タイミングあったら是非!
これ追加する予定の作品。。。月曜には飾れるかな汗
色々仕事がギュウギュウ。。売れっ子なわけじゃないのにー。
売れっ子で忙しくなるように頑張ります。
先日神保町でやっていた小田島等さんの個展に行ってきました。
すごいフランクで面白い小田島さんでした。あんなウェルカムな人になりたいよ!
十代の頃の作品の展示だったんだけど量とクオリティに驚いたーすげーなー。
僕は単純に量が少ないと再認識しました。忙しくて描けないはダメだな。
帰り際に5年寿命を頂いたので大事に使います笑
あと!栃木にある秘宝殿に行ってきた!写真はエロすぎて載せられないけど!
今度時間ある時にちょこっと!載せます!

小田島さんの個展に行って思ったのが、こんな空気感の中で
仕事も暮らしもしていきたいなーと思った。センスよく硬軟取り混ぜる感じ。
なんかインターネットとかのコンテンツ作ってる人達のユーモアが圧倒的につまらない。
サービスとかコンテンツとか無理やり作って無理やり消費させようとしてる感じが無理!blah!!!
面白いと思って色々やってんだろうけど全然おもろくない。
テレビを見ていてもそうだけど。ライブや展示やトークライブとかでハイになるあの感じがないというか。
誰にでも届く高度なものと誰でもわかるだけのものって別物なんだよなーとかとか。
ってかさーーー!この曲貼りたかっただけ(・ω<)
個展きてね~ばいちゃ~♪
tutoji (2014年11月22日 00:59) | コメント(0) | トラックバック(0)
2014-ttj-026.jpg
ニーハオ...L(。。)」特殊霊魂です。
最近特殊霊魂をラクガキしております、個展開催中のつとじです。

2014-ttj-025.jpg
個展準備でたまった仕事を片付けつつ展示の作品を増やすために
相変わらず朝方まで描いておりますー今はこんな感じの描いております
今月の後半には遅ればせながら展示物を少し増やす目論見ですので
よろしくお願い致します。
METEORさんの下にあるトニーズピザさんがめちゃ美味しくてピザ好きな
僕は毎回吉祥寺行く度に食べています~ニューヨークスタイルのピザです!


最近これ聞いてる。Kero Kero Bonitoもかわいかっこいい。
下手うま加減が逆にセレブ感増してるよねー。

tutoji (2014年11月14日 14:32) | コメント(0) | トラックバック(0)
2014-ttj-018.jpg
meteorさんで個展は始まりました。
搬入日は超絶バタバタしてしまい久々に爆発しそうになりました。
まぁ~どうにか始めることが出来ました、坂上さんには大変お世話になっております。
オープニングには小中からの友達や高校専門の友達やメタ少年のメンバーが
遊びに来てくれました。楽しく始めることが出来ました。
まだ作品を増やしたいと思っているので来週末には新しい絵を2点の予定で動いています。

2014-ttj-020.jpg

2014-ttj-021.jpg

2014-ttj-022.jpg

2014-ttj-023.jpg

2014-ttj-024.jpg
今回のロゴのTシャツとパーカーを作りました。
思い描いていた仕上がりで満足!METEORさんで販売していますので是非!
TシャツとパーカーはMサイズが完売しましたSとLはまだありますー。
パーカーには一つ一つ刺繍がしてあります、これはいつも写真でお世話になっている
ショウコちゃんがやってくれました!忙しいのにありがとう!すごいいい仕上がり!
やっぱ「物」なるってすごい楽しい事だなーと改めて思ったのでした。

tutoji Exhibition --OVA--
▼2014.11/1[sat.]------11/30[sun.] @METEOR
▼OPEN 13:00~20:00 ※Closed on Mondays.
▼OpeningParty 11/1[sat.] 20:30~
METEOR
ova_map.jpg

個展は引き続き今月いっぱいやっております。
月曜祝日はMETEORさんあいているそうで翌日の火曜は休みらしいのでお気をつけ下さい。


あっエビ中の横浜アリーナ最高でした!
最後終わる間際に安本彩花ちゃんがメンバーとファンに感謝の言葉をぶっこむ
というある意味アクシデントがありました!
あのタイミングであの言葉をぶっこむとは、すごい勇気だなー
あと転校したメンバーも見に来ていたと言うこともあり、あれはなっちゃんへの私信だったんだろうなっと。
推しがあんなドラマを生むとは、感無量です。ほんと良いグループだ!
tutoji (2014年11月 5日 11:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more