2014年10月アーカイブ

ova_poster.jpg
展示するポスターが届いた!
光沢紙の良いプリントをしいたんですが!
それがまた凄くかっこよい仕上がりです!イメージそのものの出来です!
いい感じの作品になりました、やっぱ物になると嬉しいなー!
今週やること
Tシャツ3種類、キーホルダー制作、パネル制作。。。
あーやばい、間に合うだおろうか~涙
今はボーイミーツガールTシャツをデザイン中です!
TシャツはOVA_Tシャツ DD_Tシャツ BmG_Tシャツの三種類。
各サイズ2枚ずつの少数となります~っ。
そんな感じで作品展というかグッズ展だよな~だははははっ
tutoji (2014年10月27日 01:27) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-064.jpg
ニーズとトレンドに逆行しています、つとじです。
今日はちょこっと友だちに会ってきました、一時間も居れなかったんですが
なんかすごい良い息抜きができたです。
モンハン4Gを一狩り、買ってから20分しか触ってなかったんです。
11月入ったら腐ったようにゲームをやりたいです、ボーダランズやる!かかってこい3D酔w
気の知れた友達と会えると気分晴れる!
帰りラーメン食べたあと歩いてたらたかくらくんに会えてDMを渡した。
前日朝方にインターネットで彼がゲーム配信をしてるの見ていたので超ビビった。
そんなこともなるんですね~。

2014-ttj-016.jpg
秋葉原3331にDMをbombらせていただいたので、お立ち寄りの際は一枚是非っ!!
そして、3331で東葛スポーツを見てきました。ヒップホップ演劇!
今回もすごい面白かった!もう一回みたいって毎回思います。
いま見るべきエンターテイメントの一つだと思う!公演中もう一回行きたいと思います!!
刺激がないなー面白いことないかなーって方!是非行くべきです!


好きなラッパーLion'sRockのatiusさん。
音源がもっと欲しい、すごいリズム感っというかグルーヴ感が半端ない。
いやーほんと上手い。そんなストレス解消日記、チャンチャン♪
tutoji (2014年10月19日 01:35) | コメント(0) | トラックバック(0)
tutoji_ova_image3.jpg
メテオさんにDMを置いてもらってきました!
展示のイメージも湧いてきました!間に合うのかちょっと心配ですが頑張ってます。。。

2014-ttj-015.jpg
期間中パーカーを少しだけ販売するんですが、友達に刺繍をお願いしいています。
どんなデザインになるかお楽しみに、メテオさんのサイトで期間中通販していただけるようなので
そちらもよろしくですー。


久々にM83とかCD引っ張りだして聞いてます。
このPVすごいかわいいんだよなー。いつもAKIRAっぽいなーと思って見ています。
この世界観~最no高!!!!

0000ssss.jpg
背景描いてても前レイヤーに画像配置するから無駄なんだよなーって
油絵の描いて潰してって工程に似ている。
最初から配置考えて描いてもいいんだけどさ。来週は東葛スポーツ見に行く!楽しみである!

tutoji (2014年10月14日 22:29) | コメント(0) | トラックバック(0)
tutoji_ova_image.jpg

tutoji Exhibition --OVA--
▼2014.11/1[sat.]------11/30[sun.] @METEOR
▼OPEN 13:00~20:00 ※Closed on Mondays.
▼OpeningParty 11/1[sat.] 20:30~
METEOR
ova_map.jpg

--------------------------------------▲▲▲キリトリ▲▲▲--------------------------------------

2014-ttj-014.jpg
吉祥寺のゲームショップMETEORさんで個展をやらせていただきます!
毎年ファミカセ展にエントリーさせて頂いております。
とっても理想的なお店でやりたいように展示させていただけるという事で感謝しております。
あんな場所で展示できたらいいなーと思っていたので坂上さんのご厚意に感謝感謝(号泣
大きい作品を一枚とポスターと小さい作品を何点か予定しています。
TシャツとかiPhoneケースとかも作る予定ですので、またお知らせします!
ファミカセ展みたいにOVAのロゴのファミカセも作ってみようかな。
お店なので在廊はしていませんが、終末には吉祥寺付近でぶらぶらしている
つもりなので連絡くれれば駆けつけますので!オープニングもささやかですがやるので遊びに来て下さいっ!
回帰してるとかブーム再来とかってより80年代生まれなんで
自然と見聞きしていたものを素直に表現したらこうなったって感じです。
今はないあの頃のごちゃごちゃな感じの展示にできたらいいですーよろしくですっ!
DMも発送しますのでメールくださいっ!ではでは!
tutoji (2014年10月 3日 08:05) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more