2014年9月アーカイブ

ova_007_s.jpg
さて明日から10月です。個展もあと一ヶ月後です。
宣伝とかちゃんとしなくてはですね~DMが欲しい方はコチラまでメール下さい→tutoji@tutoji.com
住所は悪用しないよ☆
iPhoneケースを少数、ほぼ自分用に作ろうかと。次々と機種出るから業者さんも大変だろうねん。
グッズ沢山作りたいぞっ☆
10月は仕事以外完全に引きこもります宣言。外出しないのでなるべくうちに遊びに来て下さいませ!


さくら学院のユニットHGSの「ONE CHECK SWEETNESS」がめちゃめちゃいいよ。
ゆるアゲなドライブ感でいい。りかちゃんの時代時代にあったアップデート感ってとても関心します。
いつの時代も可愛いを追い求めてて、こういう玩具っていいよね。
可愛いって可愛いってあり続けるけどカッコいいってダサい変わってしまいがちな
気がする今日このごろ~。
tutoji (2014年9月30日 05:03) | コメント(0) | トラックバック(0)
aiai_s.jpg
私立恵比寿中学、廣田あいかさん映画初主演おめでとうございます!!
これからも応援し続けます~っ。

tutoji (2014年9月25日 07:02) | コメント(0) | トラックバック(0)
ova_009_ssss.jpg
最近目の周りが痙攣してます、ひどいですーぼくですー。
アイドルのライブも我慢して絵を描いてます。
息抜きって自分がしたいタイミングが一番息抜きのタイミングじゃないですか?
息抜きしたらって言われてすると、大抵絵のことが気になって全然息抜きにならない。
不自由な性格ですーでも息抜きはしたい。アホッ。
制作に集中したいのでなるべくいらんストレスを感じたくないですね。
でも最近色々わちゃわちゃして「んもーーーっ!」ってなった!


その時に出会ったバンドがGEZAN(下山)でしたーめちゃかっこいい!
voのマヒトゥが長髪で超かっこいい!ソロアルバムも凄い良かった!
最近こんなカッコ良さを求めてたんだす。
BiS以降こんなカッコいい音楽に巡り会えると思ってなかったので感激しました。
小学生の時hide好きだったな事を少し思い出しました。
こんなん聞きながら、なんかとりあえずテンション上げて描きまくってます。
tutoji (2014年9月19日 03:21) | コメント(0) | トラックバック(0)
ova_006_02.jpg
改めて個展が11月に本決まりしました。
メテオの坂上さん色々わがまま聞いて頂いてありがとうございます!
すこし余裕が出来たので早いうちに色々お仕事を片付けて
また制作に集中したいと思いますー。
どうしてもうまく描こうとして画力のなさに泣きそうになる時もあるけど
まぁ~楽しく描かなきゃな。


先日友人の結婚式があったんですが。
それは本当に良い結婚式で本当に嬉しかったです。
家族・仲間も大事にする彼だからこそ、あんな素敵な式になったんだろうなー
っととても良い気持ちにさせてもらいました。
僕とホーさんが新郎新婦の真ん前に良い席、アイドル現場で言えば
最前ゼロズレでした。可愛らしい奥様で、あー幸せっていいね!
シーさん本当におめでとう~。
そんな久々に日常的日記でした。
tutoji (2014年9月 2日 01:05) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more