2014年7月アーカイブ


全然更新してなかった~Twitterとインスタに生息しておりました!
10月に展示をするのでその準備をやっと始めました!
ってか時間がないことに今更気がつく毎度のパターンね。。。
最近激ハマリしているPassCodeのPVはっときますね~
すごいハマってて可愛くてカッコいい!地下より地上クオリティー。
ベビメタとBiSが好きな人はハマるかと思います。
英語の発音に萌えます、あと歌がうまいです。

あとBiSの解散ライブに行きました。
当初仕事で行けない予定だったんだけど、即効で色々終わらせて急遽向かいました。
MCなし休憩もほぼなしでアンコール無し49曲!!
当初チケット売れてないってはなしていたけど始まってみれば横アリほぼ埋まっていました。
BiSらしく散った感じでカッコ良かった。

そんなこんなでまたくだらない事を書いていこと思いますのでよろしく哀愁。。。
ブログやめへんでー
tutoji (2014年7月27日 16:10) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more