2014年6月アーカイブ

ayaka_16_s.jpg
僕がこれだけアイドルがいる中で激推ししている私立恵比寿中学の
安本彩花さんの誕生日でした。
トマト大好きリコピン少女、出席番号5番。
歌がうまくて、笑顔が素敵で、すぐ感極まって泣いてしまう心のやさしい安本さん。
これからも唯一無二のアイドルとして応援していきます。


「あぁ神様~」の部分は歌というより祈りです。
総合的にエビ中が最強だと思っております!
tutoji (2014年6月27日 23:45) | コメント(0) | トラックバック(0)
po_chan_ebc_11_s.jpg
踊る稲穂!ダンシング☆ライス! ぽーちゃん誕生日おめでとう!
tutoji (2014年6月12日 06:13) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-062.jpg
参加させて頂きましたファミカセ展が5月で終わりました!
年々参加者が増えて面白い作品も増々で本当に楽しい企画です。
メテオ坂上さん毎回ありがとうございます。来年もエントリーしたいっ!

2014-ttj-011.jpg
今回は年賀状の絵を楽してただ貼り付けました!
って事ではなく、このファミカセ展のために描いていた絵を年賀状にしたのでしたっ。
シティーコネクションって大好きなファミコンソフトがあって
そのゲームのオマージュになっております。
人気投票で5票も入ったよ!嬉!
サイトで他の作品も見れますので是非!
わたしのファミカセ展ウェブサイト


今週末はBELLRING少女ハートさんを初めて見に行きます!楽しみ!
そして15日はエビ中のパシフィコ横浜!武道館以来のエビ中です。
最近アイドル熱が若干落ち着いてきちゃってるのでまた熱を取り戻したいと思います!
あとこのブログ今日から徐々に作りかえます!
MovableTypeからWordPressに作りあえます!アーカイブ消えると思う!
そんな感じで夜中あいた時間にちょくちょく工事していきますんで!また見てやって下さい!
角松敏生最高!!!!!!!
tutoji (2014年6月 2日 15:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more