2014年5月アーカイブ

ttj-059.jpg
東京タワーに行きたいなー。なんかでっかい物をボーッと眺めたいっすね。
描く少年はうる星やつらの諸星あたる似すぎてて色々悩んでいる!

2014-ttj-010.jpg
ショウコちゃんに誕生日プレゼントでヲヨブーを刺繍で作ってもらいました!
すごい再現度!すごいなー嬉しいっ!ポリシャツかキャップにつけようかな。
もったいなくて今は飾っています!ありがとないっ!


最近っすげームカつくっていうか、ありえない事があったのだよ!
ロゴとショップカードのデザインを頼まれてほぼ完成して、「明日には送ってみてもらおう!」って思っていたら電話で
「予算の関係でデザインなしということに。。。」だってよ?あっけにとられて。。。「あぁ。。」って感じでした。
キャンセル料とかの話もなく「すいません」で済まそうとしてんのかね。ありえないわ。
普通50~70%のキャンセル料は発生するの当たり前じゃん?何も言ってこないの。
そういう人と仕事する事になった自分の甘さのせいだなーと反省。色んな大人がいるもんだよ。
お金が!ってだけじゃなくて1ヶ月色んな予定を調整しながらやっていた仕事なので
ガッカリっていうか残念っていうかムカつくよね。
飲食店だったら、パーティーの予約してて当日になってキャンセルしてそのまんまみたいな話だよね。
これから自分でお店やるって人とは思えない。
おまけに自分でロゴデザイン作ったらしいよw気に入らないなら早く言ってほしいわ。

普段怒らない僕だけど久々に本気ブチ切れモード。食べログで思いっきり荒らしてやろうかな、冗談だけど笑
教訓、注文書はどんなに人にでも交わす。
tutoji (2014年5月26日 22:54) | コメント(0) | トラックバック(0)
2014-ttj-005.jpg
【ナカゴー次回公演】
佐藤佐吉祭2014+参加作品
ナカゴー特別劇場vol.12
「ノット・アナザー・ティーンムービー」
2014.6/26-29
ナカゴーWeb-site→☆☆☆☆
上の画像は勝手に作ったので本編とは関係ありませんっ


2014-ttj-006.jpg


2014-ttj-008.jpg


2014-ttj-007.jpg





2014-ttj-009.jpg
メゲそうだけどガンバル!
tutoji (2014年5月14日 12:39) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more