2014年3月アーカイブ

二週間ぶりのご無沙汰。
激忙しいのです、が休憩にブログでも更新。
っと言っても仕事の話とかくそつまんないのでみんなお待ちかねの
エビ中のライブへ行ってきた話でもしますか。うひょ

その前にももクロの国立競技場での春の一大事へ。
物語的に一山越えた感っといいますか。。うんうん。
国立競技場でのライブなんてもう体験することもないし
それがももクロのライブってのも魅力的!誘っていただけたので行ってきました!ありがとうございます!
毎回演出部分でモヤモヤを感じでいたのですが今回はそういう感じなくって良かった。
シングル曲をデビューからやっていく感じのセットリストも満足でした。
Perfumeとももクロはなんにも考えずに見れるなぁ。
もう思い残すこと無い!っといった感じでしょうか。
新曲の中島みゆきの曲は全然響かなかったけど鎮座dopenessとHIFANAの「堂々平和宣言」は
めちゃめちゃかっこよかったです。
楽曲派なもんでここ最近のももクロのアニソン感がイマイチ。キングレコード。。。うん。
他のアイドルソングがかっこ良すぎるのかな。楽曲頑張って欲しいです!

てかさーコスプレのファン増えたら売れたっ!って感じするよね。
そうすると冷めていく法則。「売れる」ってホントなんなんすかね。
アイドルの目標って僕にとってなんなんかなー
つまんないタイアップ曲歌うくらいなら売れないでほしいよね~
まぁそこを上手くやってる人も沢山いるよね。うん、、
マイノリティーあってのマジョリティー、逆もまた真なり。


でエビ中@大阪グランキューブのライブビューイングへ行ってきました。
初めてのライブビューイング。
座ってのんびり見ようかなーっと思ってたんですが普通にライブと変わらない大盛り上がり。
座席が最前列の真ん中の席っという会場だったら神席!映画館では首がグギギっという。。。
あー首痛かったけど目の前いっぱいのエビ中のライブ贅沢に楽しんできました、いやー最高だった。
3人転校のかわりに2人りったんとぽーちゃんが入って8人体制で初のライブ。
新メンの二人は3ヶ月で20曲を覚えていて幕張メッセと同じセトリを完走してました、
パフォーマンスはまだまだな部分もあるけれど凄い練習したのが伝わる良いライブでした。
安本さんが最後に二人を泣かせるドッキリをしたつもりが自分で泣くっという推しにはたまらない場面も。
上の動画の11分30秒くらいから見てみて~!!
次は武道館で転校3人のラストライブ。あんまりいい席ではないけれど号泣してこようと思います。
あぁー瑞季とひろさんとなっちゃんさいごかー。。。

という相変わらずなアイドル日記でした。
大阪で「明るい反戦」が開催中でーす!!締め切りがやばくて大阪いけない!


tutoji (2014年3月29日 04:37) | コメント(0) | トラックバック(0)
2013-ttj-070.jpg
大阪で展示があります。1月の楽しい反戦が巡回して今度は大阪です。
あー大阪本当に大好きなんだよな、一回しか行ったこと無いけど
環状線に乗った時は感動した。ので今回も行きたいと思います。
2014/3/26~4/1 13:00~20:00
@ Pulp
詳しくはコチラ→☆☆☆
参加者も増えてより明るい感じになると思います。
お近くの方はもちろん、お友達が大阪にいる方は是非教えてあげてください!

エビ中日記のコーナー/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
2013-ttj-069.jpg
エビ中の幕張メッセに行ってきました。
転校組にとってラスト2回のライブ。なっちゃんは海外からのビデオレターで参加。
MC少なめで25曲も歌ってすごい濃いライブだった。
武道館では歌わないであろう曲もあると思うと瑞季・裕乃さんこの曲見納めかなー
とかとか考えながら見てました。
見どころは沢山ありすぎて語り尽くせないけど、席が後方の神席で
超近くで見ることが出来ました。
スタンドA一列目の真ん中でカメラはさんで真ん前という。。。
もうサイリウム振るのわすれちゃったもんね。
ぁぃぁぃはライブ中お客さんに目を配りながら狂ったように踊って歌ってカッコ良かった。
安本さんにまたレスもらったよ!推しのペンライトでわかるのだろうか?
最近なっちゃん不在のせいか安本さんが泣くとこが多い
その度に30のおっさんもらい泣き(えぇ~い~や~ぁ
泣きながら「なっちゃんのビデオレター最高だった!」と安本さんの一言に号泣。
っとまぁ安定の安本さん日記でした。
ナタリーさんが素晴らしくまとめてくれているのでそこを見てみて下さい。☆☆☆
写真もすごいいい写真!


SSAのBlu-rayも素晴らしくあの感動が再び状態。
レキシの池ちゃんの所がすごい感動する。
っとまーこのへんでエビ中のコーナーでしたっ。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ttj-058.jpg
今月はなにげにめっちゃ忙しい!これ描き途中なんだけどこれをドカーンっと
描き込んで仕上げたり。
あとファミカセ展 !今年も参加したいので!
さっきの明るい反戦は新作出せればっ!って感じです!
ダークソウル2買ってもやる暇なさそうっ!
tutoji (2014年3月11日 05:15) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more