2014年2月アーカイブ

ttj-050.jpg

ttj-052.jpg

ttj-051.jpg

ttj-053.jpg

ttj-054.jpg
来てくださった皆様ありがとうございました。
今回もいい勉強になりました!
次回はかっこいいメタ少年を描くぞぇ!あとアニメね、いい加減に完成させたい。。。

**************************************************
ここからは日曜日に行ったエビ中のライブの感想です。。。またかよっ!
2013-ttj-068.jpg
いやーエビ中をほぼ最前で見てきました。。。
すごい近かった~安本さん美人だった~!!!
安本さんにぶっといレスを頂いて途中失神しかけて白目むいていた。
二部構成の二部に行ってきてメンバーの瑞季のプロディース公演。
リリースされたCDのカップリングを順を追って歌うセトリ。
途中ユニット曲を披露。
なかでも転校が決まってる裕乃さんと瑞季そして残る美玲さんお三人のユニット
フリンデルガールの「神さまの言うとおり」を披露。
これはもう見ることのないであろう曲で胸があつかった!!迷曲!
アンコールでは瑞季の誕生日が近いということでファンの方々が配っていた
赤のサイリウムでサプライズ。とっても感動的でした。。。
海外留学に行っているなっちゃんのパートをメンバーみんなで歌ったり
放課後ゲタ箱ロッケンロールMXのなっちゃんの果たし状パートを
安本さんからなつちゃんにっという構成にこれまた胸が熱い。
とっても良いライブでした。
写真を買ったらひなたのサインが転校組にまぎれてまして嬉しかった。
そんなエビ中ライフ。再来週は幕張メッセ!!楽しみだー!!
tutoji (2014年2月25日 12:33) | コメント(0) | トラックバック(0)
2013-ttj-066.jpg
ご一緒させて頂いている成澤さんを盗撮したわけではございません。
搬入終わって昨日から始まってます!
制作から開放されて山積みの仕事を片付けてる佐村河内つとむです。
今回は3枚の連作なんですがデカイのはある意味まだまだなんですが
この先何を描くかが見えてきた感じで描いて良かったです。
その他の2枚は今まで描いた中でもとっても気に入っています!
絵を描くって楽しいし見るのも楽しいなって単純な気持ちを思い出して嬉しい感じです。
これはやらなきゃわからないですよね。
発表もしないで作家気取りであーだこーだ言ってんじゃねぇって
背筋がピッとなる感覚を感じましたー。
次も色々楽しいお話を頂いているので頑張ろう~っ!!
あの2枚は色んな人に見てもらいたいな~。

2013-ttj-065.jpg
多分こういう絵もう描かないな~笑
年齢的に今が一番ポップなものを吸収して吐き出せる時期だと思うのですよね
フィジカル的にも今色々やっとかないとなーって今年はすごいやる気まんまん(オットセイ
アップアップガールズ(仮)の新譜はシングル曲多くてどうかな?っと思ってたけど
激烈かっこいいので色々な人に進めたいです。
アプガのように今年は戦ってこうと思います。
その前にこの部屋片付けなきゃ。。。すごい事になってるもん。。。

2013-ttj-067.jpg
真夜中の秋葉原が一番好きだー久々に行ってきたー。
そんな感じで土曜日にギャラリーいるのでっ!遊びに来てくだされー。
tutoji (2014年2月20日 17:55) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-046.jpg
あと二週間で搬入です。
大きい絵にやっととりかかりました。
結構楽観的に仕上がるだろうと思ってるけど大体計算間違い何ですよねー。
最大公約数と最小公倍数をギュギュっとまとめてグラビティーな感じで描いてます!!

af-01.jpg
やっぱテンション高い(笑
是非是非お越しくださいー。


tofubeatsとひーちゃんの曲。
東京女子流をマルチネレコードがリミックスしたCD買いました。かっこいい。
女子流はあぁちゃんとゆりさん推しです。
TBSチャンネルでやってたエビ中さいたまスーパーアリーナを連日見ながら作業してます。
転校を知った今あらためて見るとグッときますね。
フレ!フレ!サイリウム!で安本さんとなっちゃんがゴンドラ乗って会場まわってる場面は号泣だね。
安本さんなっちゃんやめてから大丈夫だろうか。などなど。
2&の新曲をB-DASHが作るって。エアジャム世代のアイドルに楽曲提供するケースが最近多いね。
っとかとかアイドル以外の話題はとくにありません!


都知事選とか正直めんどい。
人間価値観とか幸福が違いすぎて平和なんて無いんじゃん。
おたがい無関心でいれる世界が一番幸せなんじゃないかなー。
地球狭いしそうも行かないから無理だわっ。
tutoji (2014年2月 4日 06:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more