2013年11月アーカイブ

0001-01.jpg
2月にグループ展に参加するんでその作品を描いてます。
っと思ったら1月(!!)にも何やら楽しいグループ展にお誘いいただきましてー
貧乏暇なしで頑張りますー、また近々お知らせを。。。


あーギターおもいっきり弾きたい。歪ませてギンギン弾きたい!!
エビ中の新譜最高ーっ!
tutoji (2013年11月21日 07:20) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-042.jpg
バタバタしております。最近少し絵がうまくなったかも?僕です。
うーさーのコミック買って読んでるですんけど、
ふじのきともこさんのキャラデザがめちゃ可愛い。
動きも的確なんですよね。手の動きとか最高です。
勉強になるなー上手いなー。
もっともっと絵がうまくなりたい、いい絵が描きたいー。
2月に原宿でグループ展に参加するので今から大急ぎで制作します。
自分に正直に描いてみようと思う!!
あと、ダイエット中です!! (関係ないっ!!


乃木坂48-「他の星から」 ガールズルールのカップリング。
AKBグループはノータッチだったんですがこのPVみてハマった乃木坂48。
パステル調?のスッキリしたイメージで綺麗。
歌詞もハルマゲドン的SFちっくな設定に飯田橋とか神楽坂とかあんみつとか三味線とか
「和風」な単語が練りこまれてて面白い。それらを四つ打ちに打ち込むって
もーっ!僕得であいかない!!こんな歌詞書ける秋元康すげぇ。
0:37の髪がぶわぁ~ってなってるとこかっけえ!
他のPVもすごいカッコ良かった。CD買いましたよん。


SFといえば!エビ中の新曲ですよ!!未確認中学生X!!11/20!!
B盤は安本さんがセンターのジャケットですよ!
こういうあっけらかんとしたアゲアゲな曲が聞きたかった!!
エビ中は僕の理想のアイドルになりましたね。120点
キャラ・楽曲・ダンスどれをとっても今が最高潮だと思います。
この勢いでさいたまスーパーアリーナ!すごい楽しみです。

eeeeeeeeeeb.jpg
ドラゴンボールっぽいんですよね、エビ中。
ちなみに真ん中のショートカットの子が安本彩花さんです。
そんな楽曲派の僕でした。GOUNNは難しかった!!
tutoji (2013年11月11日 04:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more