2013年9月アーカイブ

ttj-035.jpg
ゴッドアフタヌーン.アッコのいい加減に1000回ってニッポン放送で番組あるよねー
ゴッドアフタヌーンってすげーなぁっと考えている、やついいちろうが死ぬほど嫌いなつとじです。

みなさんっナカゴーのサイトが新しくなっているの、もうお気づきですね?
前回のサイトから新しくしようと3個くらいサイト作って、、、
納得いかなかったり見にくかったりで結局シンプルな感じになりました。
archiveがまだですがーWordPressで作ってメールフォーム実装したあたり
チケット管理が楽になればと思いましてーはいっ。
そんなゴーナカさん!明日から三日間公演ですよ!!
楽しみです、いつも最終日前になるとチケット取れないのでお早めに!!
演劇見た事のない人にこそ見ていただきたい(毎回言ってる)
詳しくは→ナカゴーウェブサイト


聞かず嫌いなるべく減らしたくてね、なるべく。
いや、って言っても興味ないってかホント嫌いな電波ソングなアートよりなアイドルグループとか
シブカルっぽいアイドルとか絶対聞かないけど、あとーやついいちろうがDJやってるCDとか、絶対聞かないですけど、
大森靖子は聞きたいけど聞きたくないって感じだったので聞かないできたのですがっ
どんハマりしてしまって、ほんとにエグられるっうかーほんと最高なんですよね。
萌えました。この人最高だな、会いたい!!今一番超会いたい人。会ったからってなんてこと無いですけど。


あとcero聞いてる、『わたしのすがた』って曲がお気に入り。オシャレバンドマンだーモテんだろうな。
こないだ東京アートブックフェアってのに知り合いが何人か参加していたので見てきたけど、
まぁ~オサレでした。オサレな事考えたいし作りたいけど、いざそういうとこ行くとオー!!ってなる
自分は一体何なんだ!!今月は多めに更新宣言。やついいちろう超いい人そうなとこも嫌いです!
tutoji (2013年9月27日 01:14) | コメント(0) | トラックバック(0)
2013-ttj-045-2.jpg

2013-ttj-046.jpg

2013-ttj-047.jpg

2013-ttj-048.jpg

2013-ttj-049.jpg

2013-ttj-050.jpg

2013-ttj-051.jpg

2013-ttj-052.jpg

2013-ttj-053.jpg

2013-ttj-054.jpg
ユーチューブで見たよりずっと広くて、全く音のない街だった。被害の大きさを肌で感じた。
市内から海岸向かうと突然変わった景色に言葉をなくした。
僕らの他にも家族で着てる人や自転車やバイクで着ている人を何人も見た。ダークツーリズム。
現地に行くって大事で、それによって自分の体験とニュースを結びつけることが出来る。
原発事故と津波被害は分けて考えるべきだと思った。
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被害に合われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
tutoji (2013年9月17日 05:31) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-034.jpg
滑り込みで「風立ちぬ」を見てきました。見終わった直後はすごく感動したっ!
って感じだったんだけどー考えたら主人公の堀越二郎の鈍感っというか
無神経っというか自意識の塊って感じがモヤモヤしてきました。
いや、すごいいい映画だったし、もう一回見たいと思うけどね。
アニメーションであんなに細やかな演出・演技が見れるのはジブリ映画
宮崎駿の力なんだよなー今更だけどっ。


みんなが思うほどイデオロギーは入ってないです。反戦映画でもないっと思いましたー!


それはそうと!アップアップガールズ(仮)のSAMURAI GIRLSがめちゃカッコいいよーー!!
あーもう九月!
tutoji (2013年9月11日 02:55) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more