2013年8月アーカイブ

ttj-033.jpg
ガハハハッ!!財布落とした!!人生ではじめて財布落とした!
気に入ってただけに...中身ももちろん入ってたぞっ!
絶対居酒屋のトイレだ!!おい!拾ったそこのお前!ヤマシロヤのポイントカードだけ!返して!!
アイドルのファンクラブの会員証入ってるから恥ずかしい。
あとお守りも入ってたので拾ってネコババしたら呪われるからな!!おい!そこのお前!!
っとまぁー財布っていざ買おうと思うとなかなか自分にあったのって難しいですね。
ウォレット印刷してくれる業者さんあるので頼んでみようかなーっと。思いけり。


そんなこんなでアップアップガールズ (仮)をジロリンから聞かせてもらってガッツリハマってます。。。
「UPPER ROCK」で完全に持ってかれたー!緑の森咲樹推しです、ってまた緑。僕が推す子って大体緑な件について。。。
フォーメーションがめちゃカッコいいです。アプガってアスリートっぽい子達の集まりだなーっと思ったり。
にしても、アイドルのぶち上げ曲でダブステップ使うのって最近の主流ですねーダブスカッコ好きだからいいけど。
夕立ち! スルー・ザ・レインボーも完璧な神曲でした。


そして最近財布紛失より凹んだのがBiSからミッチェル脱退ですよ。
推していただけに超凹んでます。あんまりライブとかは行けないけど脱退までには見ておきたい。
なんかそんな感じしてたんだよなーっという予感的中。いやーこれは悔しい。
ミッチェル最後の曲Fly、これまた激烈カッコいいから困る。PVも泣かせる演出。最後やばいよ。
ゴリゴリ系好きなボーイズ&ガールズも必聴ですよ、BiS。
といったアイドル達の生のストーリーに日々励まされ、勇気づけられております。
もうこれはこけぴよ推すしないよね!

2013-ttj-042.jpg
プラスワンで生主ナイトやってたので行ってみた。生主ってニコニコ生放送で配信してる人のことです。
三年?くらいほぼ毎回配信を見ている暗黒放送の横山緑さん(タレントw)のサイン。
馴れ合い禁止なのはわかっていたのですが「サイン下さい」っていったら
「いやー今書くもん無いしな」って言うのでノート差し出したら心よく描いてくれた。「かえれ」って。

2013-ttj-044.jpg
そして、みなさん!我らが神!生き神様ことホーさんの1st写真集を作りました。
今まで撮りためた選りすぐりを一冊にまとめてみました!我ながらいい出来!
ホーさんの鯛とのファーストキス写真も納められています。

2013-ttj-043.jpg
ホーさんのサイン!本邦初公開だっ!!左の変なのわ美少女キャラを描いてくれたぞ!!首太っ!!

2013-ttj-045.jpg
久々にホーさん。こんなん作っても怒らないで楽しんでくれるホー様に感謝。いつも晒してごめんねホーちゃんwww
そんな夏の終わりー何気人生の分岐点にたってます。
Tシャツサイトもじわじわ出来てきていますー夏おわったー!!

tutoji (2013年8月26日 21:40) | コメント(0) | トラックバック(0)
trillion_starlights-s.jpg
今日から始まるトリリオンスターライツで出したイラスト。
って乗っけていいのでしょうかーってまぁいいかっ。
ってな感じで色んな人が参加しているので時間を作って見に行ってみようと思いけり。
夏真っ盛りで汗ダラダラー今年は麦茶しか飲まない宣言を高らかに宣言し
毎日自転車こいだり絵書いたりパソコンで色々やったりアシスタントしたりと。。。

2013-ttj-040.jpg
そんな中河口湖ステラシアターへファミえんを見てきたのであります。
とにかく遠かった、いつかエヴァのアトラクション乗りに富士急行った以来。
昼に大月からエビ中電車なる特別車両に乗り会場へ。。。マジで行くだけで疲れたー。
っというのも始まってしまえばどこへやら!!文句なしのベストバウトでした。
素晴らしい会場に最高のパフォーマンス。笑いあり涙あり最後には花火あり。
中人っというアルバムでたばかりだったので、その曲を見るのも楽しかった!!
ライブが良かったのでよりアルバムも立体的に聴けて名盤×100っう感じで最高でした。
今年の年末にはさいたまスーパーアリーナ!絶対行きますっ!!は~っ!


そんな感じで夏本番。来週は激忙しい中合宿です。
宿泊先で夜セコセコ作業をしなくては、とかとかで、、少し気が重いっ!頑張ろう。
っと今日買ってきたBellring少女ハートのアルバム聞きながらBlogかいてます。
今までちゃんと聞いて来なかったのを後悔してます、土下座。カッコいい。
BiS階段は明日元気な時に聞く、じゃないと死ぬ!!ワンオクとか聴いてる場合じゃないよ。。。
tutoji (2013年8月10日 01:29) | コメント(0) | トラックバック(0)
tg_omote.jpg
トリリオンスターライツのイラストコンテストに出してみました!
コヤマシゲトさんのキャラを自分風に描くなんて!!なんて素敵な企画なんだ!!
っうことでエントリーしてみた!80~90年代アニメっぽく仕上げてみました!
渋谷にお立ち寄りの際は是非にー!しくよろー!!
トリリオンスターライツ

tutoji (2013年8月 5日 13:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more