2013年7月アーカイブ

2013-ttj-039.jpg
DDとは一つのグループアイドルに絞らず
色々なアイドルの事が好きな人をさす言葉Death。
その他にガチ推しやガチ恋など色々なアイドル属性があるんです。
アイドルに興味が無い人とからみたら、ドルヲタ(アイドルヲタク)は
みんなガチ恋に見えるらしい。
色々な応援の仕方あるので一概に
みんながアイドルと付き合いたいと思っているわけではないのですよ?っと。

2013-ttj-038.jpg
そんなこんなんで思い立ったが吉日。DDTshirts刷りました。

ttj-021.jpg
この少年が着ていたTシャツDeath。これなー!!

2013-ttj-036.jpg
DDっうのはアイドルさんたちにはあまり歓迎されないんです。
推し(応援するアイドル)はハッキリ決めろっうことですね、、、ムリムリ。

2013-ttj-037.jpg
こんな感じに完成。レッド・パープル・ネイビーの3版。
ボディーは4.4ozの薄めですっ、夏なので。


さぁ今週はエビ中の「中人」発売。いいアルバムでした。全体的な構成が90年台を感じました。
中3の夏休み、深夜の12chでエヴァンゲリオンの再放送を見ていた頃の感じ。
新曲の「誘惑したいや」「いい湯かな?」「中人DANCE MUSIC」「あるあるフラダンス」の流れが素晴らしすぎ。
とくに「いい湯かな?」名曲。小学生の音楽の教科書に載せるべき!!合唱コンクールはこれで決まりだ!!
Negiccoの新譜も文句なしの名盤でした!!
週末はエビ中のファミえん!その次の週はももクロ日産スタジアム!!
楽しみ!その分8月は憂鬱な予定多くて気が重い今日このごろ!!全く夏休みっぽくない。
ドカーーン!

tutoji (2013年7月26日 04:49) | コメント(0) | トラックバック(0)
2013-ttj-034.jpg
クソ熱い中自転車を買ってしまいました。思っていたより自転車って遅いんだなー。。。
でも疾走感が気持ちいいです。アイドルソングと80年台のアニソンをBGMにして
とくに『call me tonight』ね。あのトレンディ感たまらないっす。必聴だ!!
このカラーリングは推され隊カラーですっ!!

2013-ttj-035.jpg
日吉にあります、trattoria Ghiottoさんのホームページを作らせてただきました。
WordPress初挑戦で悪戦苦闘したのですが、なかなかの仕上がりになったと思います!!
写真はいつもお願いしているショウコちゃんです。ショウコちゃんありがとうm(__)m
美味しくてアットホームな素敵なお店です!是非っ!


チンプイのエンディング。このドライブ感たまらない。
林原めぐみさんの歌の中でもこれかなり好き。
20日から大友克洋さんの「short peace」やら宮崎駿の「風立ちぬ」やら色々たのしみです!!!!
tutoji (2013年7月11日 16:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more