2013年6月アーカイブ

ttj-032.jpg
よっしゃいくぞー!的な習作。台風が来るぞ!
tutoji (2013年6月20日 14:50) | コメント(0) | トラックバック(0)

neo

ttj-031.jpg
久々に洋服を買いました。スニーカーを買わないと履くものがないっ!!
買う一方で捨てる事をしない、夏になる前に物を捨てようと思いけりおひさです。
こないだ新宿ロフトプラスワンへ行った時に出演していたセーラー服おじさんこと
小林秀章さんの話がとてもクリティカルで「おぉっ!この感覚忘れてた!」っと思った。
自分の絵の方向ってか芯を忘れてたっぽい、けど再確認出来てよかったね。
ネオテニーってことなんです!です!

2013-ttj-033.jpg
夏だし沢山Tシャツ刷ってますね。
なかおくんデザインのVideoさんTシャツ刷ったり色々とカッコイイ事やらせてもらってます。
Tシャツ刷りはじめて4年くらい?色々設備充実させたくなってくるよね。


ECD - 憧れのニューエラ
僕もニューエラ似合わない、っと言うよりかぶるとイカツイお兄ちやんになる。
なので僕はottoのキャップって決めている。ottoキャップが一番やさしいのです!

tutoji (2013年6月17日 04:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more