2013年5月アーカイブ

2013-ttj-024.jpg
先日ファミカセ展行ってきたー!31日までやってるよ!!
今年もクオリティ高くて面白い作品盛りだくさんでした!吉祥寺メテオさんありがとうございました!

2013-ttj-023.jpg
前々から気になっていたVideoBoyさんのピンバッジをGET!
ネットショップでも買えるのです。可愛くて手頃でちょっとしたプレゼントにいいです。
僕もこういうの作りたい!!夏に向けてキャップとTシャツを製作中!

2013-ttj-026.jpg
たかくらかずきくんの所属している劇団のチケット!異例のスピード感で制作!
いやー楽しかったっす!

2013-ttj-025.jpg
ブックの表紙も刷ったんですがその紙がシルクにバッチリ!
いい紙教えてもらった!やはり素材の探求は大事ですね。

2013-ttj-027.jpg
小中の同級生でBBQ。天気もよく楽しかった~。
卒業してから会ってない友達もいたけど当時の空気感はそのまま。なんかいいよねー。

2013-ttj-030.jpg
茨城の笠間の火祭りへ久々にヤンキーバレエダンサードレの車で行った。
ドレの改造車面白い、ヤンキーメンタリティを垣間見た。。。

2013-ttj-029.jpg
ジロリンのエモ置いてあったので載せちゃう。今年はジロリンと小規模な展示が出来たらね
とか話している。腰が重い二人なんで。。。やる気次第でなんでもやれる!!
とかとか、久々にゴールデンウィークらしい連休でしたよ!


アカシック-終電
この人超タイプ!あと辛酸なめ子!超タイプ!
最近帰りが終電です。夏の前に梅雨!憂鬱!
tutoji (2013年5月24日 15:40) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-030.jpg

いくつか同時にサイトを作っているので自分のブログすらちょっとお腹いっぱい状態です!
シルクスクリーンの色々備品を整えているところです。
夏も近いので!ワールドエンドの準備!今年は7分丈のシャツを色々すろうかな。
キーボードをワイヤレスに変えて快適です!キーストロークも浅く打ちやすい!

2013-ttj-020.jpg
たまに頭がピーマン状態になる。スッカラカーン!
粒状の果肉がびっしり!キモイぞ!

2013-ttj-022.jpg
ナカゴー特別劇場vol.9「ポジション」
今回のナカゴーは怖かった。鈴木潤子ちゃんの覚醒を見た。
役者を囲むように客席があって座る位置によって印象もまた変わる感じ。
タイトルのポジションはそこもかかっているのかな。
サッコちゃんのびゃんびゃん泣き散らす感じ最高だった。
次回公演は7月!遊ちゃんと川崎さんが出演。川崎さん推しメンなんで皆さん是非!


CheekyParade - 「C.P.U!?」
この曲のPVがかっこ良くてDVD付のCDを買いました。
このグループの、メンバーのサイズ感とダンスとフォーメションが絶妙でカッコイイ。
フォーメーションがカッコイイダンスってドライブ感が増すよね。
投影される映像とダンスもシンクロしてるし最高。構成が半端無くツボですよ!
off vocalちゃんと聞くと細かい作りになってて曲もすごいいいよね!
エビ中の「大人はわかってくれない」に通じる熱さを感じます。
ってまたアイドルー!
tutoji (2013年5月13日 05:30) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more