2013年4月アーカイブ

ttj-027.jpg
ご無沙汰っ!先週の月曜に30歳になってしまった僕ですっ!
やべー DON'T TRUST OVER 30!!だっつうの~。
そんなこんなでここ最近の面白かった事を。

2013-ttj-018.jpg
ももクロのライブを西武ドームへ見に行った。
ニューアルバムは当然賛否あると思うけど
僕的のは予想をはるかに超える良い一枚でした。 ライブ見るとより立体的に聞けるよね。
 「5 The POWER」のあーりんパートが神がかっていて何度もそこだけ聞いてしまう。
バラードの二曲がまた最高でした。
前回のももクリは最前列ど真ん中で今回は割りと遠い席でした。
でも、さすがそこは野球場って感じに遠いなりに全体がよく見えて楽しめた。
推しの杏果の喉の調子も良さそうで、最後「灰とダイアモンド」では完璧に歌い上げてた!最高!
月と銀紙飛行船って曲の「歩くんなら後ろじゃなくて前だよね」とか
上球物語って曲の「命は使いきらなきゃ」とか歌詞も良い。
ライブ演出で大人の事情もあり残念な部分がありましたが、まぁ最高でした。
そして20代が幕を閉じましたー。

2013-ttj-015.jpg
あとはナカゴーの撮影。
団員が増えてパワーアップしたのとサイトリニューアル中っう事で上野集合!
新メンバーの田畑さんと川崎さん!二人共超絶素敵なんで嬉しいです。
田畑さん超美人だし!川崎さんとっても面白くてキュートな感じで
また濃い感じになってます...。それにしても遊ちゃんの存在感ハンパねぇー。
サッコちゃんも復活で嬉しいですね!

2013-ttj-014.jpg
上野でぶらぶら撮影しました、近日サイト公開(?)
いい写真撮れまくってどれ使うか悩んでます。
そんなナカゴーの次回公演がまもなく!!
5/3~5/5まで北とぴあにて!チケット残り僅かです!是非!絶対面白いよ!!
詳しくはコチラ

ttj-028.jpg
あとは今年もファミカセ展に滑り込みでエントリー。。。
今年はとにかく時間がなくってギリギリデータ送ったよ~。
今年は「いいね!したらぶっ○す!」ってのを作りました。
いいね!ってなんだよっとかみんな言う割には押しちゃうじゃん?
嫌なら押すなよっ!っ的なね。僕はバンバン押すけどな!
展示していただいているのでお時間がある方は是非!!
info------------------------------------------------------------
ttj-029.jpg
展示期間:2013年4月27日(土)〜5月31日(木)
展示会場:METEOR  東京都武蔵野市吉祥寺南町1−6−7 2F 
開場時間:13:00〜20:00 
入場料:無料 
定休日:月曜日(祝日は営業いたします)

2013-ttj-017.jpg
パリから帰ってきているあやちゃんの写真の展示をみに岩本町。
雑居ビルの屋上って夢だったのですごい嬉しかった。囲まれてる感。
あやちゃんセンスいい、さすがだよ。背がデカくてうるさいけど、センスハンパねぇ。

2013-ttj-019.jpg
あやきちゃんが作ってくれた紅芋タルト!!
みんなでアキバの朱雀門って焼肉行って帰りにタルト食べて
そんで終電までカラオケ行ってすごい楽しかった。
アキバであんなふうに遊ぶなんて最高だよね。


さくら学院科学部 科学究明機構ロヂカ?「サイエンスガール▽サイレンスボーイ」
このサイエンス感がたまらん、カッコイイ映像!
あっBiSのゆふさん脱退ショックです!はい!どうなるのBiS!!

色んな人におめでとう言っもらいありがたやな30代スッターット。。。
tutoji (2013年4月26日 19:25) | コメント(0) | トラックバック(0)
2013-ttj-012.jpg
4月!あといくつ寝ると30代!さよなら20代!
ってな感じで最近はエビ中のライブにCDだけ買いに行ったり、
なかおくんの個展の搬入のお手伝いしたり、
小中の同級生の名刺やダンスのDMデザインしたり、
新宿でビル眺めながら美味しいお蕎麦食べたり、
ファミカセ展にエントリーしたり(締め切り前50分で仕上げた...orz)
って感じ。あとは働いている。


絵をかけてないので遊んだり飲みに行く時間を自制いなきゃです!
momonakiのHEYMR.DJがとにかくカッコイイ。Zhaneのカバー曲、原曲もやばい!!
騙されたと思って聞いてみてほしい!

tutoji (2013年4月 7日 04:29) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more