2013年3月アーカイブ

ttj-026.jpg
宿題は提出期限過ぎてからやる、これ基本。

2013-ttj-009.jpg
ファミカセの絵を考えてみたり。
超絶あわない人とどうやって関わったらいい?って話。昨日今日の関係じゃないんだけどさっ。
そういう超絶な感情に気づいたら最後、もう無理ですねー。

2013-ttj-011.jpg
チーズフォンデュはにんにくを擦りつけた鍋にワインでチーズを溶かしながら作る。

2013-ttj-010.jpg
なかおくんのクージーを刷りました。個展が楽しみです!

2013-ttj-008.jpg
あっと言う間に咲いてて、こちらはまったく準備できてない。

2013-ttj-007.jpg
靖国のお花見。去年と同じフランクを食べた、200円。

2013-ttj-006.jpg
ご覧のスポンサーの提供でお送りしています。


春本番。アレルギーだけど冬よりマシだ!
最近色々データを片付けている、懐かしいのでなかなか消せないJPG。
///////////////////////////////////insta-tutoji///////////////////////////////////
tutoji (2013年3月26日 03:43) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-025.jpg
矛盾する信念がいくつもある。 それらを引き受ける大きな器を手に入れよう!
代打!釘バッター!
タランティーノのジャンゴ見た。すげー面白かった。気持ちいい映画でした。最高。


ワッキー脱退!お疲れ様!BiS最高!
最近超忙しい。
tutoji (2013年3月14日 04:58) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-024.jpg
ぐへぇ~。3月になってもうた~。おちゃらけてたら人生あっという間ー!
花粉とかも~やだよね。


五福星と大福星と七福星を見ました。久々に爆笑した、五福星最高だな。
こういうPV撮りたいなー。
tutoji (2013年3月 4日 05:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more