2012年2月アーカイブ

mmboy-s.jpg
アニメの作り方なんて手探りです。本を買って勉強しています。
とにかくデッサン下手すぎてっうか絵が下手すぎる!!っと心をボキボキ折られながらやってます。
なんでも喰らいついていかないといけませんな。
上の絵はなんとなく描いてみた練習です。これに相手(敵?)のカットを差し込んだりして
流れを作っていきます。とりあえずPV的な軽い感じで作っています。!


女子流のLiarって曲がかっこよくていい感じです、今更ですが。聞かず嫌いでしたっ。
女子流の感じもいいです、ももクロとは別の現在進行形アイドルって感じで。
スリラー的なダンスもいい。ユニゾンがかっこいいアイドルソング、いいじゃないかっ。

最近は作品に集中していない!これはMPC4000を頑張って買うためにしょうがなーい!!
tutoji (2012年2月23日 07:54) | コメント(0) | トラックバック(0)
men-boy2.jpg
あーラーメン食べたいラーメン食べたい。
どんならーめんが好きかっていうとー魚粉とんこつっていうんでしょうか?
家系っていうんでしょうか?魚粉こってり系?そんなやつです。
ちなみにつけ麺の意味が未だに理解できない僕です。
あっ普通の中華麺的なやつも大好きです!!たまご麺っぽいやつね。
お米より麺のが好きなんだよね~。


今度カラオケ行ったらミスター味っ子のED歌いたいです。名曲。

最近は飲食店のデザインのお仕事が多いのでデザインモードです。
絵が描きたいんだけどね~っ。まっ描いてますけどっ。
バンダイチャンネルで月額見放題ってのに入ったので古いアニメみながら
作業してます。幸せです。今はバイファムみてます!最高!!

せっかくいいカメラ、キャノンeos7D買ったんだからね!写真載せます。。。
tutoji 021.jpg
今年の誕生日は横浜アリーナにももクロちゃん見に行きます!!最高!!
誰推しとかってよりみんな大好きなんですが、有安のペンライト!!まーももか推しなんだがな。

Believeのももかパートやばい。サビのフォーメーション鳥肌。
ちなみに最近はキミノアトって曲が大好きです(涙)

tutoji 00020.jpg
愛☆まどんな大先生のクージ刷りました。ダブスターさんに続いて二回目にクージー。
やはり明るめの色が刷りやすい。濃色に刷るのは何かしら解決策を学ばないといけないな。。。
先日自由が丘の個展で販売して結構売れたみたいだす。いいよね~うまく刷れた!!

お色気写真館のコーナー。。。 
tutoji (2012年2月18日 00:08) | コメント(0) | トラックバック(0)
02nd-boy2.jpg
収束どころか、いまだ再臨界とか。東電のニュースを読むたびにわけがわからない。
まったく何を考えているかわからない。とかとか居酒屋でぼやき。
なんも分かりもしないで政府批判したってしょうがなし。
トレンドで原発批判も原発批判批判も大嫌い。
歴史をよく勉強して自分の主義主張と現実を照らし合わせて矛盾と戦いながら突き進むべし。

最近イラついたことはジブリの批評的な話をした時に「深いね!」っと言われた事だ!!
思考する事はダサくてクールじゃないって奴らが大嫌いだ!!
考えない事はかっこいいのか?!考える事はださいのか?!
深いねってどういうことだ!!あぁん? も~お好きにどうぞっ!! 


そんな感じで最近お仕事ばかりでモンモンとしている!!
ももクロのLiveDVDを見て浄化されています。
未だかつてこんなに重層的にコンテクストをもったアイドルがいただろうかっ!
なんてね、てへぺろ。
tutoji (2012年2月 8日 12:36) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more