2012年1月アーカイブ

bbb-7-s.jpg
足技ってかっこいいよね。棒術もかっこいい。
遠心力でブンブンかっこいいよなーアチョーー。

そんな感じで映画「ヒミズ」を見てきました。
痛みを感じるとってもいい作品。 園子温監督の作品はじめてみたし
原作は一切読まないでいったので余計なノイズがなくすっと見れた。
原作読み込んでもう一回みたいなーでも、見るのにかなり体力使うから時間おいてまた。園子温の他の作品を見てみよう。映画みると頭痛すごい。まばたきと呼吸をわすれちゃうんだよねー。

昨日はPerfumeのライブを見に、さいたまスーパーアリーナ。
JPNは前にも書いたように全然聞き込んでいない、個人的には全然よくないアルバムだったので
ライブもそんな期待しないで行きました。
まー可愛かった。心のスポーツのかしゆかが反則ってくらいやばかった。
席的にはあんまりいい席ではなかったんですが、後半!10mくらいのところにPerfumeが現れました。
めちゃめちゃ近くでDream Fighter見れた。このライブの思い出補正でもう一回JPN聴いてみようと思います。

作品に痛みを持たせるって重要なんだ。
tutoji (2012年1月29日 19:23) | コメント(0) | トラックバック(0)
2012-sss.jpg
今年もこんな感じでいくんでよろしく!!
ってな具合で2012年調子いい感じで走り出しております。
っと思ったらナカゴーのホームページのファイルが飛んで大慌て・・・。
doragon2012.jpg
竹子で新年会今年もハイボールは美味しかった。気の合う友達と飲むお酒は美味しいですなぁ。
そうそう、今年の目標の一つ!強い体を作る!!っう事で走っている。
そしてミズノのバイオギアがめちゃ安かったらポチって見ました。
どうなんでしょうか...具合よく続いたらちょっといいやつにしてみようかな。
とにかく走るぜっ!!ってな感じでござりんす。

来週はPerfumeのライブ!!でら楽しみだっ!!席はどんな席なんだ!近くで見たいぞ!!
かしゆかーーーー!
tutoji (2012年1月19日 03:15) | コメント(0) | トラックバック(0)
2222012.JPG
2012年は基礎からやり直す!今更ですが今のうちに!!
根から掘り起こして図太い柱をたてなあかんねん。
って年明けて10日もたってんじゃん...。そしていまだに年賀状を製作中...。
送っていただいた方には必ずちゃんとお送りします!って本気で作っていたら年明けてもうたやん。
222201222.jpg
今年は沢山絵を載せるぞっ!!

<<<<<<<<<<<<2011
tutoji 1222.jpg
ひもQとカウチポテト族。彼には頑張ってもらいたい。

tutoji 1227.jpg
おしゃまなかっちゃん。この目!!まなざし!!

tutoji 1329.jpg
バイバスって日常会話で使える男になりたい。ってかこれバイパス??

tutoji 1337.jpg
去年僕の企画したメタ少年に参加してくださったDABSTARさんのオーダーでクージーを刷りました。
本当に毎回カッコイイ仕事をしていて刺激的なダブさんです。
去年は大変お世話になった。印刷技術をアップして色々応えられるようになりたい!学ぶ事多し。
Tシャツ・パーカー・クージーなどなるべく安く印刷しますのでお気軽にお問い合わせしてくださいませ!!

tutoji 1359.jpg
年末まどマギ展に行ってきました。みんなマミってました。
アニメの設定集や原画の一枚一枚のクオリティの高さにため息。
展示内容はあんまりでした!!原画はよかった!!

tutoji 1398.jpg
カウチポテト族のジローちゃんから忘年会でネクロスの要塞を貰った。
懐かしいよなー細長い箱に入ったチョコスナックのオマケ。暖めると色が変わるんだとね。
この頃のモンスターデザインと今のカードゲームのデザインを比べるとすごい差ですね。
手書きかパソコンかって違いもあるかもだけどね。
絵画教室にこの頃のイラスト見せると絵が下手って言われちゃうのは洗練されてきてるからですかね。
最近のお菓子のオマケってカードが主流なのかな?

そんな感じで2012年もよろしくお願い致します!!
tutoji (2012年1月10日 12:09) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more