2011年12月アーカイブ

boy-04.jpg
2011年も、もうおしまいー。忘年会も全部終わって後はおとなしく過すだけ。
来年はキリッと色々進めていくぞ!!
3月には震災で5月にはメタ少年、あとはTシャツを刷りまくった一年。
アニメはまだ公開できないけど来年は仕上げるぞ!!
明日ちゃんと画像を載せるぞー。


tutoji (2011年12月30日 02:46) | コメント(0) | トラックバック(0)
少年run-450.jpg
寒い寒い寒いっ。極寒ですね。師走でござりんす。
あっさりモラトリアム気分から抜け出して色々やっている今日この頃。
けいおん!の映画を初日に見に行ったところ小学生がうるさかったり
後ろの人がイスを蹴ってきたりとストレスしかたまらなかったよ。映画館って難しいよね。
アニメ作っているんだけど公開するまでに時間かかりすぎるー。コツコツやるしかないで!


さぶっん!!!!っと南国で海に飛び込みだいですな。
なんか書く事忘れてもうたー。
tutoji (2011年12月 9日 01:48) | コメント(0) | トラックバック(0)
少年boy-01-s.jpg
みんな立ち位置が違う。見てるものも信じているものも違う。
バラバラで中心がない現代で何を信じてどう進むか、自己責任でファイナルアンサーだ。
違和感があるんだよね。思考する前に労働しろ汗流せって感じの社会に。
いやー理解できるし、そうあるべきなのかもしれないけど。違和感を感じずにいられない。
汗流すなら絵描きながら血を流したいとかね。カッコよすぎる。沢山絵を描くよ!!ご~ご~♪
そんなモラトリアムなここ最近。


Perfumeの『JPN』が発売された!!あんまり期待していなかった。
予想道りで、まぁ~そんなもんかっと若干がっかり。普通なんだもん!!Perfumeには期待が大きすぎる。
シングル曲が多いのもガックシなんだけど、新曲がなんで今更アイドルソングっぽいんだ?
ヤスタカのmix-CDじゃん!ってのが正直な感想。Perfumeは最先端であってほしい。
こんな感じならアルバムって売り方やめてシングルだけのがいいんじゃないかね。
っとか言えるのもお金出してアルバム買った人の特権なんです。1月にツアーいくんでそれまで思い出補正かかるかな。

Perfumeの「Voice/575」は今思うとすごいシングルだった。ポリリズム以降のPerfumeの方向性がそこにある気がしたんだ!!
Perfumeって最強だと思うしそう信じている僕でした!12月!!早いねー。
tutoji (2011年12月 6日 01:38) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more