2011年10月アーカイブ

おしさしぶりのblogです。
ここ最近は色々やっていました。今週末21日からナカゴーがはじまります!
とっても面白い事間違いないので是非!演劇見に行った事ないっという方にも
十分楽しんでいただけると思いますので是非お気軽にお越しくださいっ。
にしてもナカゴーのblog更新頻度低っ!

Choice!というシアター情報サイト内のフライヤーチョイスというコーナーに
今回のダッチプロセスのチラシをチョイスしていただいております。
ありがとうございますー!! Choice!

週末具合がドッカーン。辛さや痛みは自分にしかわかりませんね。
あぁ無情っ!想像力の乏しい僕は自分の辛さしか感じられないっ
っう事でモウロウとしながらなんと!!ナカゴーの新しいTシャツを制作しました。

tutoji 243.jpg
今回はなんと二版使ってみました。多色は版数関係なくとっても厄介です。
軽い気持ちでやってみました。若干ずれてる感じのデザインなんでいいんです。

tutoji 245.jpg
ぼーーーっとしながらやったせいか製版の段階で逆に版を作ってしまいました。
ナカゴーのロゴは反転してしまったっう痛恨の失敗です。
はい、感光乳剤塗りなおしです...。

tutoji 249.jpg
ホワイトボディにブルー&ブラックです。色は直感で決めたけどなかなかいいんじゃないかっ!

tutoji 250.jpg
蛍光グリーンのインク!!ブラックライトで光る!!カッコイイ!

tutoji 252.jpg
色違いでミックスグレーに蛍光グリーンとグリーンです。
ボディ2種完成です。公演当日物販におかせてもらえたら売っていると思います。
お財布に余裕がある方は、どうぞ御ひいきに!!

とにかくナカゴー!金曜日から!!みんなで見よう!ねっ!ねっ!見よっか?ねっ?!

◆おまけのコーナー◆

最近これを聞いてバリバリテンションあげている。ホントの話。

tutoji (2011年10月18日 00:06) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more