2011年9月アーカイブ

ハロー9月が終わるよー!トップスピードで月日は進んでいきます。
今月は沢山Tシャツを刷りまくった記憶しかないような...
あっ先日強羅に温泉旅行いきました。
台風が東京上陸かって言う時に行ったのでずーーーっと雨でした。
が、温泉にゆっくりつかって最高な一日を過せました。

先日購入したRETAS STUDIOってアニメ作るソフトをPCに入れたら
上手く起動しなくてごちゃごちゃいじってたらPCおかしくなってしまった。
寝ないでどうにか復旧。いらないデータをポイポイ消したらソフト動いた。
ってな感じでアニメ作りしてたりする。
当たり前なんだけど絵と違って時間がかかる。
演劇と一緒で集団プレイなんだろうなぁーアニメーション。

ttj- 1066.jpg
アーチナイトTシャツをオーダーいただいて刷りました。
久々の二版刷り。やはりアルミフレームでやり始めてから安定しています。

ttj- 1062.jpg
こんな感じに仕上がりました!上手いっ!!
そもそもアーチナイトとは僕が通っていた文化学園の文化祭の
後夜祭的なイベントです。学校のシンボルであるアーチ内部に
映像を投影して音楽とリンクさせるとってもダイナミックなイベントです。
説明が...詳しくはアーチナイトのホームページで。

他にもLEL-Tシャツなるものも刷りました。
こちらはネットで販売するみたいなので販売開始しましたらまたここで
報告しますのでどうぞよろしくお願いします。
先行でお茶の水のアートピクニックというイベントで販売するみたいです。
その時に僕のドットTシャツを一緒に販売してもらえるのでお時間ありましたら
よろしくですー。2000円で売ります。
Tシャツのオーダーありましたら是非っ!よろしぐー
ttj- 1004.jpg
ナカゴーの公演も近づいてきました!
今回の本公演に向けての特別サイトを製作中です。大急ぎで(涙)
演劇行った事ないって方にも楽しんでもらえると思いますので是非遊びに来てくださいっ!

ttj- 1032.jpg
この写真は王子駅から劇場への道順を写真で解説するために撮影しました。
ナカゴーTシャツもまた作りたいよねー白地に黒、グレー地にネイビー見たいな感じで。


そんなこんなでそろそろ忘年会だっ。
ってその前に今年まだまだやれる事あるぞーまだ10月だ。

tutoji (2011年9月30日 05:14) | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに来た!ナカゴーの本公演です!
イメージ画像完成しましたので公開!!
制作時間がつめつめなのは毎度なんですが、今回は色々バタバタ忙しかったので
大分遅くなってしまいました!

dutchprocess-表-600.jpg
今回はカートゥーンっぽい感じでやってみました。
人々を襲う謎のハンバーガー!さてどんな話になるのでしょうか?
皆さん是非見に来てください!面白いよ!きっと!
ちなみに右端にいる篠原くんは、X-menのメンバーだったらこんな感じかなっ?
って描いてみただけで本編には関係ないっす!
まーこの感じで出てきたらめっちゃかっこいいだろうからみて見たいよねー!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ナカゴー第9回本公演
「ダッチプロセス」
@王子小劇場
2011年10月21日(金)~30(日)

作・演出 鎌田順也
ファーストフード店で働く気弱な女の子と、そこに集まる様々な人々による
わりとさくっとしたコミュニケーション劇を予定しています。ぜひ。

【出演】

日野早希子 髙畑遊 鈴木潤子 篠原正明 
(以上、ナカゴー)

加瀬澤拓未 今村圭佑Mrs.fictions) 中澤功(サモ・アリナンズ)

川上友里(はえぎわ) 墨井鯨子( 乞局 ) 

林生弥(ブルドッキングヘッドロック) 飯田こうこ(KUUM17)

【タイムスケジュール】

dashi-suke.jpg
※開場は開演の30分前。受付は開演の45分前。上演時間約90分。

【チケット】
前売り2000円 当日2300円
9月15日よりホームページで予約開始!


dp-g-400.jpg
そのほか詳しい事はナカゴーweb-siteへ!!

tutoji (2011年9月14日 10:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

dp.jpg
すっかり更新が週一くらいになってもうたー。
目的が薄れてる証拠!!色々お手伝いが多くて自分の事あんまりしていないこの頃。
色々ためているのである。

こないだホクちゃんと遊んできたっ!
大分久しぶりでしたが相変わらず楽しいホクちゃんであった。
バイクに乗せてもらってドライブ!最高に気持ち良かった!
しかしバイクってものは風を体に受けるので疲れますね。
後ろに乗っていたからまだいいけど運転しているほうは大変だろう。

ttj- 803.jpg
んで何故か湯河原へ到着。まさか熱海にくるとは。
なにやらヤバイ喫茶店がチラホラありました。
昭和の自由度は恐ろしい。

ttj- 805.jpg

ttj- 806.jpg
熱海は坂が多い。タテに情報が多い、要塞みたいな町でした。
帰りに謎の台湾料理屋でご飯食べて帰ったとさ。

そんなこんなでもう9月!はやいー。
ナカゴーの次回本公演が10/21~30までありますので是非あそびにきてください。
詳細はナカゴーweb-siteで!!
こないだ鎌田くんと色々打ち合わせしたけど面白くなりそうなので是非よろしぐー。
本チラ早くやらなきゃです。あせるー

9月は好きなアーティストのリリースラッシュで困ってる。
全部早く聴きたいものばかりです。
サムライトループスの新しいアルバムが届いたん、めちゃめちゃ良かった。
オレンジボヤージュ。

また近いうち更新しよー

tutoji (2011年9月 6日 05:19) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more