2011年8月アーカイブ

metameta-boy.jpg
もう八月もおしまい。夏が終わるのはとっても早い。
そうして寒くて長い冬が来る。今年もすぐ終わるんだろう。

部屋を大掃除したーまだまだ途中なんだけど。
以前は捨てるのに戸惑っていた物をジャンジャン捨ててスッキリ!!
本当に必要なものなんていくつもないんだと思った。
物に思考を縛られていると人間だんだん意地悪になってくる
って何かの本で読んだのを思い出した。

ttj- 802.jpg
そんな僕ですが先日コンビニでエヴァンゲリオンの一番くじなるものをやった。
一発でA賞の綾波のフィギアをゲット!
本当はアスカのフィギアが欲しかったのに...っと後日別のコンビニで二回くじを引くと
B賞のアスカがっ当った...くじ運がいい僕でしたっ。


次何かを発表するなら~って考え出している昨今。
やっぱり大きい絵を沢山描きたいとか立体とかアニメとか
ギュッと濃い発表会をしたいものです。
少々時間をかけてしっかりしたものを作ろう!

ttj- 801.jpg
こないだ早朝空をみると赤かった。夕焼けかってくらい!
雨も降っていたし奇妙な朝であった。場所によっては二重の虹か見れたそうです。
どん詰まり感しか感じられないこの時代をどう生きるかっ。
無難ばかり追求していては駄目なんだろう。
考えるのって大変だし面倒くさいけど、やめちゃいけないと思う。

ttj- 755.jpg
あっちょんぶりけ~

tutoji (2011年8月26日 07:42) | コメント(0) | トラックバック(0)
meta-boy-01-s.jpg
最近インプットする作業が多くて整理がつかないですっ
そういう時期っす!よってここの更新が滞ってしまうのである!
じっくり時間をかけて動かす勉強をさせてくださいー。

ttj- 742.jpg
おしゃれだけどトイレットペーパーの芯みたいな
生春巻きをだすお店を断固許さない!!
今時に信用をもてない僕であります!

ttj- 746.jpg
閃光エフェクト花火の匂いを嗅ぐと
夏が終わるーって思ってしまうのであります!

ttj- 754.jpg
物語にめっぽう弱い!克服したいと思うけど
どうしても現象に目が行く。そこ何とかしたいっ!
tutoji (2011年8月15日 03:03) | コメント(0) | トラックバック(0)

/////////////////// 2011.8/2--8/30 ///////////////////
湯布院ギャラリーブルーバレン「Tシャツ展」

ttj-001.jpg

ttj-002.jpg


ttj-003.jpg

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Tシャツ展の参加させていただきます!
ちょっと遠いけどいけたら行きたいな!湯布院!温泉の町です。
今回はシルクスクリーンの設備がわりと整ったん。
いいタイミングで参加できて嬉しいですー。
【MUGEN-bit Tshirts】【World's End Tshirts】の二種類。
ドットでデザインしてみました。お近くに寄られた際には是非!

tutoji (2011年8月 1日 07:49) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more