2011年2月アーカイブ

ttj- 214.jpg
アイアムアヒーローが読みたくてまずは一巻買ってみた。
面白くなりそうな予感。
ヒーローになりたいから爆弾の一つでも破裂すれば良いなーと思う恐ろしい少年の作品
って感じがしてきた。
今回立体作品をスカルピー使って制作していくんだけど~とにかく高い。
450gくらいで2000~3000円する。
8体くらい作って一塊な感じが理想です。しかし間に合うかっ。
資金難ですのでスポンサー募集します。先行投資って感じでもかまいません的なね!!
とにかくお給料立体に費やしてかっちょいいの作ってワッショイだっ!!

今日は企画展のミーティングでした。
すごい良い企画になりそうです。
上の作品も明日には完成させたいなー。完成は5月の企画展にて!!

tutoji (2011年2月27日 04:24) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj- 189.jpg
neko

ttj- 185.jpg
ゴロリン

ttj- 182.jpg
nb-42

ttj- 179.jpg
4 次元空間中性子探査装置

ttj- 203.jpg
ソナーってSound navigation and rangingの訳なんだよ。
ソナーってクーン...クーン...って感じでかっこいいよね~。
昨日の爆笑問題のjunkすげー面白かった。お腹かけたー。
tutoji (2011年2月23日 18:12) | コメント(0) | トラックバック(0)

ttj- 170.jpg
2/21
色に迷っている。
取り合えず線をパキっとさせてきたけど、何となくいたらしくなった。
あと立体の図面的なのが完成したので、今日からパテをモリモリしていく。
部屋がゴテゴテしていくのが恐怖である。
その他やる事山積みでパンク寸前。10枚描くぞっ!!


かっこいいー。

 

tutoji (2011年2月21日 13:53) | コメント(0) | トラックバック(0)
やっと終わったーblog移設。物好きな方々ブックマークお願い致します!!
ちょっとワイドになったので画像大きく貼り付けられます。
movabletype5で多少快適になりました。

ttj-508


ttj- 509

ttj-510
テスト投稿!!cssって面倒だなー。
中華街行きましたー横浜っ!!近いけどめったに行かないなー。


冬なんだけどサマーシンフォニー。

ttj- 140.jpg
ってな感じで制作中ー5月までに色々できるだろうかっ!!

っう感じで新しいblogでまたやりましよー。

tutoji (2011年2月19日 03:44) | コメント(0) | トラックバック(0)


ttj-0504.jpg
ちょっと大き目の立体を考えています。
作業時間と相談しながら進めないとーっか間に合うのだろうかっ?
大きいほうがコストはかかるが作りやすいかもとかとか~甘い考えだね。


ttj-0505.jpg
崩れたビル君を模索中ー。背景描いてこなかったので挑戦。
必要になってきた要素なのでトレーニングを開始しましたームズイ!!


ttj-0506.jpg
シズラーでサラダバー食べる、すごい贅沢だっ!!
セロリとニンジンとカブと青トマトのピクルスとかとか。あぁたまらん!
チーズトーストがめちゃくちゃ美味しいんだよねーあぁ毎日シズラーで朝食したい。


ttj-0507.jpg
先日ついに「進撃の巨人」を買いました。あー怖いっ!けど面白いっ!!
まじ巨人怖すぎで連日夢に登場...ゆっくり寝かせてくれ。
そんな僕は進撃の巨人3巻を2冊持っています、なぜでしょう??
正解の方には「進撃の巨人」3巻を僕のサイン入りでプレゼントです。


そんな制作が本格化してきた今日この頃。
毎回展示のテーマ曲決めるんですが今回は七尾旅人の
カリバー2」と「赤い星」かなーっと思う。
大学部入ったばかりの時七尾旅人とfishmansばっかり聞いてたなぁ。
カリバー2は名曲、色々思い出す曲だっ!!聴くべき!!

そんな俺様はスタバではスチームミルクにシナモンぶっかける!!

tutoji (2011年2月 7日 06:15) | コメント(0) | トラックバック(0)


ttj-0501.jpg
木枠~!!12枚張るぞっと思ったけど一日じゃ無理だと思い
一日3枚計画です。企画展用に使うんで早く貼らなくてはっ!!
やっぱり包張キャンバスがいい。


ttj-0502.jpg
マ!マ!満足!!一本満足!!ハッ!!
ニコ動で草○くんの一本満足バーの動画見すぎてついつい買ってしまいました。
味は普通です。あーあれ怖いぐらいおもろいなぁ~。


ttj-0503.jpg
そうそう!!今日飛行機事故の夢を見ました。
めちゃめちゃリアルで怖かったー。
いい天気なのにあんな夢じゃー台無しっ!!

tutoji (2011年2月 4日 16:02) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more