2010年12月アーカイブ

ttj-0476.jpg

ttj-0477.jpg

ttj-0478.jpg

ttj-0479.jpg

ttj-0480.jpg 

ttj-0481.jpg
後半あんまり更新しなかったなー。
今年も色々お世話になりました、みなさま。
また来年もよろしくどうぞっ。

ttj-0482.jpg
来年は沢山絵を載せるぞーっ。かかってこい2011-っ。
tutoji (2010年12月31日 22:41) | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は来年の企画展の会場下見をしてきた。
午前と午後二回に分けて作家達が来てくれて
みんなさん色々なアイディアを出してくれたり
ギャラリーの方も親切かつ柔軟に対応してただけて
とってもいい一日になったぞい。みんないい方々ダー。

ttj-0474.jpg
本当に色々な作家さんが参加してくださるから
気合いれてデレクションしていかなきゃなと
それと作品もかなりがんばって作らなあかんなとおもった。
会場の記憶違いもあって、もう一回練り直さなくちゃ!!


とにかく今日出たアイディアをどこに落とし込むか色々考えなくては。
ここだってとこを探して楽しい企画展にしよう!!


ttj-0475.jpg
明日はポロシャツのオーダーがあるので
その仕事をやるるるる。

トロンみにいきてーーーーーーっ!!

tutoji (2010年12月18日 01:54) | コメント(0) | トラックバック(0)

お笑い芸人のせいじ君のコンビ「ジャウー」が出る
お笑いライブを見に行きました。

ttj-0472.jpg
ジャウーは見事つぎのライブへ勝ち進んだのである。
面白かったです!!良かった良かった!!

帰りにデニーズへ。
デニーズのチキンジャンバラヤは少ない
ジョナサンを見習うべきと遊ちゃん。

ttj-0473.jpg
おしゃまさんなポーズをしてくれました。
渋谷はクリスマス一色でした。
この歳になってマライヤキャリーのあの曲がたまらなくいい。
うかれてるよねーあの曲。

では、いってきます。

tutoji (2010年12月17日 07:59) | コメント(0) | トラックバック(0)


ttj-0467.jpg
結局、南極、ホームページのリニューアルが止まっている。
3days-boyなんだなー。
いかんいかん。

そんなこんなでバレリーナのドレが一人暮らし始めたから
早速遊びに行ってきた。
ドンキでたこ焼きも出来るホットプレート買って押しかけました。
引越し祝いです。


ttj-0468.jpg
とってもいい物件で快適でした。
バレエダンサーを職業にして一人暮らし、頑張ってた!


ttj-0469.jpg
ひたすらたこ焼き食べてモンハンしてみたいな楽しいひと時を過したのであります!!

ttj-0470.jpg 
乾燥肌の季節。恐怖の季節がはじまるなー。
クリーム苦手でついつい塗らずにかいてしまう。
痒いのほど地獄はないよ。去年無印で買った保湿と乳液使っても平気だろうか??
白湯飲むと乾燥肌治ると思い込んで飲んでいる今日この頃。
今もすでに痒いんだー。

ttj-0471.jpg 
明日は来年企画する展示の会場下見。
初めて会う作家さんもいるので緊張とワクワクだっ。
 
来年は沢山発表するぞっ!!おーいぇ~!!

tutoji (2010年12月16日 07:18) | コメント(0) | トラックバック(0)

デジ一降臨で写真が多くなるとおもわれる。
今は設定をせこせこしているのです。
明日は姉の結婚式のでそこでテストをかねて
パシャパシャやってくるぞーっと。

ttj-0463.jpg
EOD 7Dです。新品が大分安くなっていたので。
カメラの本を買って読みたい。カメラの色々しりたいなぁとおもう。
ショウコちゃんに教えてもらうぞっ。


ttj-0464.jpg
エヴァ初号機パシャリ。なるほどなるほど
いまいちわからない専門用語があるので調べながらやってます。
明日の式は夕方からなので暗めのとこで撮影できるようにしないと。

ttj-0465.jpg
棚のおもちゃ達。キョロちゃんの目がラりってます!!


ttj-0466.jpg
ペンタブを立てているときに牛骨をかぶせています。
最近Blogがおざなりになってる!!来週は毎日かく!!

時間があるときはカメラもって散歩とかしたい。
とりあえずアキバにもっていこう~!!

絵も描いてるしっ!!オールオッケー♪


tutoji (2010年12月12日 05:10) | コメント(0) | トラックバック(0)
ナカゴー特別劇場vol.3いってきた。

ttj-0462.jpg
こめかみが苦しくなりました、面白かった。
僕は劇には一切でないんでナカゴーでありながら
いつも客観的な立場で見させてもらっています。
今回も面白かったー。
僕が責任を持ってオススメしたいです!!
土日混雑が予想されますが!!是非!!足運んでみてください。

ナカゴーweb-site

今回の見所。
日野さんことサッコちゃんの動きが!!すごいいいですっ!!
個人的にさいこーだった!

役者・スタッフの皆様、あと4公演がんばってください!

tutoji (2010年12月 4日 01:57) | コメント(0) | トラックバック(0)


ttj-0461.jpg
12月に入りました。師走ですよー。
そんな中もっとも忙しくさせるゲームが発売になりました。
いろんな意味で忙しくなります。軽く憂鬱です!
モンハンやろう!みんなでモンハン!!

そんな事よりナカゴーの公演が3日からあります。
特別劇場っと本公演とはまた違ったナカゴーが見れると思いますので
是非見に行ってください!!今回も篠原くんの筋肉外人が見れるとおもいます!!
詳しくは→ ナカゴーweb-site
次回本公演ではまたTシャツ刷りたいなー。


まことさんの恋愛サーキュレーションは大気!!

なにからやればいいかわからないー。
15分モンハンやらせてくれ!!

tutoji (2010年12月 1日 15:46) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more