2010年11月アーカイブ

ワークスペースを遊泳中。
デュアルディスプレイで作業効率アップ。
画面が増えれば増えるだけ見落としちゃってる場面が増えるのだなっ

ttj-0456.jpg
そもそもPCスペックがあんまりだからウィンド開けませんがっ
マルチタスク使いこなしたいぜっ。
もちろん新しいモニターはHD対応なんでPS3をつなげて
PS3の本気が見れました。FF13結構面白いじゃないかっ!僕は好きだなぁ。


loop junktionばっかり聞いてるよ

そんで愛☆まどんなさんのハムハムTシャツ刷りました。

ttj-0457.jpg
わ~めっちゃ可愛い!!
久々の多色刷りだったけど版画研究の腕は落ちていなかった!!
何よりあいまーさんの絵柄が可愛いからいいTシャツになりました。

ttj-0458.jpg
これは着たいっ。だろ??
多分その内あいまーさんのネットショップでも買えるように
なると思いますので皆さん買ってくださいっ。

ttj-0460.jpg
あとタンブラーもデザインしたからね。せおいちゃんとおんぶちゃん
これらは週末に福岡パルコで売るみたいなので
お近くの方は是非。

tutoji (2010年11月26日 13:25) | コメント(0) | トラックバック(0)
ttj-0455.jpg
寒くなってきたよ~でもむしょ~にコーラ飲みたい。
来月姉の結婚式あるからウェイト気をつけなきゃ。
スーツ着れるだろうか~??

難しいこと言ってカッコイイとJKに思われたい!!
そんなよこしまな思い出いっぱいです。
JKよりおかっぱメガネっこだな~なんて
くだらないtutojiのメタ情報を蓄積していく。
blogってのは表現の一部なんです。
だから何言われても続けてくのだっ。

metaって言葉を来年企画するグループ展の
タイトルってかテーマに使いたい。
参加してもらうのは男性作家で30才前後って事で
meta-boy展とかにしようかな~とかとか妄想中。
やっとおもしろいことやろうと重い腰をあげましたっ。
ボイ~ンッ。

ttj-0453.jpg
あっアキバにどせいさんいました。
鼻とヒゲは動いていて可愛かったー。
肌色でここまで恥ずかしくないキャラクターってすごいなぁ。
品があるし可愛い。なんだろう?この感じ!

tutoji (2010年11月21日 19:23) | コメント(0) | トラックバック(0)

モニターが時々暗くなって困る。
メインモニターがいかれてしまうとどーにこーにも作業が出来なくなる。
なるべく国産メーカーを選びたいなー。
三菱が手ごろでいいモニターを出しているので検討。
パソコンでの作業が多いのでこれ壊れたら全部ストップしちゃう。
困ることは困るけど、ほっときたい事はほっておきたい、そんな気分。


ttj-0454.jpg
ドット絵改良。髭描いたけど当の本人は髭を剃る。


久々にかなりの不満がたまっている。
どーって事ないけどっ。気分はあまりよくないっ。
大人は華麗にスルーしなきゃなぁー。
他人にはいつも優しくいましょ~。なるべく。

tutoji (2010年11月14日 19:28) | コメント(0) | トラックバック(0)

ttj-0451.jpg
Perfumeの「ねぇ」の発売。
東京ドームの感動が思い出されるよーん。
サビののステップが超絶、カッコイイよ。
そして新宿で見つけた韓国アイドルショップ。
僕は少女時代の謎の写真入れよボールペン買った。
面白いくらいに安っぽい!!
ここまで大胆なアイドルグッツなんか懐かしい感じ。

ttj-0452.jpg
ホームページ改装はまだまだ続きます。
ドット絵描いてみました。おほほっ

冬の夜空は綺麗だねーん
tutoji (2010年11月11日 04:26) | コメント(0) | トラックバック(0)

もう冬です。
上に着るアウトドアウェアーが欲しい。
かっこいいのないかな~?
しかし...ipodが壊れてしまって大変困っています。
はぁ...音楽ないと歩けませんがなっ!!

ttj-0447.jpg
あっ携帯の写真が綺麗です。画角が縦長で気になるんだけど。
これはこれでいいっ。東京ドームシティーがキッラキッラでした。


ttj-0448.jpg
バビョーーーン。
ホームページを改築中。毎度毎度ですが(汗
サーバーを移動させたりするのが凄いメンドイなぁ。
けどやらなきゃあかんのだよ!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ナカゴーの次回公演12月にあります。
ナカゴー特別劇場 vol.3
「町屋の女とベネディクトたち」
ttj-0449.jpgttj-0450.jpg

ベネディクトたちのロゴ結構気に入ってます。
シュワちゃんのコナン・ザ・グレート見たなイメージで作ってみましたー。
どんな話かわからないけれど~っ。

12月3日~5日です!!
チケット発売中です!!詳しくはナカゴーweb-siteへ!!

さてさてーっなにやるんだっけ?

tutoji (2010年11月 7日 23:59) | コメント(0) | トラックバック(0)


ttj-0446.jpg
11月になってもうたー。
今年の最大のイベントがついに終わってしまったよ。
東京ドームでPerfumeのライブ。
いやーかっこ良かったっす。そして可愛かった。
「575」が凄い良くて胸ズキュンでしたー。
なぞのお立ち台に乗って目の前まで来た時には
目から鱗でした...。あんなに近くで見れるなんて思ってなかったから
凄い興奮したー。最高でしたPerfume。


僕の好きな「SEVENTH HEAVEN」とか「願い」とか「23:30」
っといったしっとり系がなかったのが少し残念。
しかし「575」が良かったからよしとするのでありました。
なにはともあれドラマだったなぁ~

色々やる事も落ち着いてきたので読んでなかった本
引っ張り出して読むーそんな11月ー。

tutoji (2010年11月 4日 21:53) | コメント(0) | トラックバック(0)

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more
  • tutoji: marie more
  • Marie: ゲルゲ大好 more
  • tutoji: モリーさん more