マイケルかかしと薬中な絵

大変だー鼻水がとまりません。
寒い...とっても寒い。おい、きんぎょ注意報どうなってんだ?
ぎょぴちゃんにあたってもしかたないかっ。

そんなこんなでみんな!!かかしコンクールにはもちろん行ったよね?!


ttj-0409.jpg
↑多分去年の優秀作品。
何ともいえないクオリティでバンザ~イって感じ。
マイケルはかかしになるとこうなるのか。


ttj-0410.jpg
ありがとうじゃねぇよっ。
ヘアーハウスハラ○ワさんっ!!おめでとう!!

元気なお友達の作品を紹介しちゃうよ♪


ttj-0411.jpg
タイトル 【オレ根性伝】 トシカズくん(26さい)
とっても元気な絵を描いてくれました!!
にらめっこで遊んでるのかな?
どっちの人もかっこ良くて強そうにかけてるねっ!!
トシカズくんありがとう!!
※このマグカップが欲しいという方はコメント欄に
薬中マグカップ応募係と記入してご応募ください。

そんな休憩タイムでした~。

tutoji (2010年9月23日 17:18) | コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/207

コメント(2)

ん?このなつやすみ明けみたいな郷愁感、たまんない
声出して笑いました
左のボク、こめかみ辺りがとってもわんぱくねっ
てかマグカップて


薬中マグカップ応募係、と

ババァ!!お前のブログもなかなかいいぞ!!
角川カルキって名前で執筆しようか考え中のオレだっ!!

左の人かなりワンパクしちゃっえるよね(笑
多分ジャングルジムから落ちたか流れ弾に当ったか~
テツパイでズゴンっとやられたんだろうね!!かわいい!!

マグカップ当選おめでとう!!

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: ババァ!! more
  • 婆ッペこ: ん?このな more