tutojiの不条理days


わ~~ん!!まままっ漫画が終わらないよーーーー!!

woyo-book.jpg
漫画のソフトcomicstudio Proを導入してみたので
テストで一枚描いてみた。っうかテストしてる場合かって!!
使い勝手を覚えてきた。
しかし、ペン入れはアナログの方が遥かにいい。
それは当たり前だっ。しかし、トーンとかエフェクトは凄い便利。
簡単に迫力が出るんだっ。さて、寝ないでがんばろうっ♪
漫画はうまさ以前に読んで面白くなくっちゃだよね。
ひー難しいっ。

そんなこんなでー今日はナカゴーのちびっこガール
サッコちゃんが出演していたワワフラミンゴさんの公演へ。
テンポと温度感が僕の好みでーいい作品でした。
映像にしてみても面白そうな感じのお芝居でした。
チラシ、客入れのときのBGM、役者さんの衣装、小道具の布とかとか
コンセプトというか、全体の雰囲気が一つの方向へ向かっている感じ。
そういうの結構大事なんだなぁっ!
亜矢乃さんも来てたっ!可愛くて緊張したぜっ!!
次回のワワフラミンゴさんも見に行きたいと思う。
演劇っておもしろいっ。

ナカゴーさんが15 minutes made vol.9に出ますっ。
Mrs.fictionsさんが主催しているもので、参加団体が15分の芝居をするんだす。
チラシにサッコちゃん!!


ttj-0352.jpg
顔真っ白で可愛いっ!!人形みたいだねっ!!サッコちゃん!!
毎回おしゃれなんだよねーチラシがっ。
次回ナカゴー公演のチラシも頑張りたいところだっ!!

トレンディードラマみたいな生き方模索中。
僕主演のドラマのオープニング曲はもちろん久保田利伸。

最近自転車乗りながらこれ聞いてます。
この歌唱力の安定感、凄まじいっ!シャウエッセンのCMのお兄さんっ!!

いやー、サマーが来ていますよっ!そこまでー。
今、蚊なんて出ていないのに蚊取り線香炊いてます。
夏気分。麦茶も飲んでます。
さぁいつでも来い!!かかって来いっ!!夏っ!!
おつかれサマーッ!!

tutoji (2010年7月11日 21:16) | コメント(3) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/181

コメント(3)

笠間でBBQしようぜ!つってな!
また連絡するー!

今日は忙しいなか来てくれてありがとね~
嬉しかったよーい
ナカゴーの団員に見られるのはやっぱ緊張しますな

最強キュートな亜矢乃さんもいたもんだから、浮かれポンチ
だったわよー!

漫画楽しみにしてるね♪
ヲヨブーの口がたまらんよ

モリーさん
蚊サマー。魚やきたい

サッコちゃま
おつかれーー!!
漫画ざせつして適当本を作るから!!お楽しみに!!
いやー8月のも頑張ってね!!期待してます!

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

  • tutoji: モリーさん more
  • ちびさっこ: 今日は忙し more
  • moley: 笠間でBB more