メタ少年展 おしまい


ttj- 190のコピー2.jpg
メタ少年展無事終了しました!

来てくださった方々、Twitterなどでお友達に勧めてくれた方々、
行きたかったけど行けなかった!と来たかったけどこれなかった方々!!
どうもありがとうございました!

ttj- 469のコピー2.jpg
参加してくださった作家さん方お疲れ様でした。
お互いあんまり知らない状態でのスタートでしたが、
半年の間に会場下見をしてミーティングをして
みんなで色々なアイディアを出し合い一人ではとてもたどり着けない領域にいけました。
「今までにはない企画展」っといのが実現できました。ありがとうございました!!


ttj- 192-2.jpg
今回の展示を総括して色々書こうと思ったのですがまだ整理できていないです!
打ち上げがまだなのでそこでまたメンバーと色々話しをして
そこからまた今回の展示で見えてきたものをまとめようと思います!!

ttj- 297.jpg
今回の企画展のご感想などいただけたら嬉しいです!
宜しければmetaboy@tutoji.com までメッセージいただければと思います!
打ち上げでの話題のネタにさせていただきますのでお願いします!!

この勢いにのって次回も!!
皆様に「ハッ!!」としていただけるようにじっくりまた企画を練りたいと思います!!

メンバーに今回の企画に参加してみてどうか?っというのを
ここに書いてもらいたいです!!

ttj-meta (64)のコピー2.jpg
偶然出会った12人の少年達。

また更新します!   --tutoji--

tutoji (2011年5月23日 01:43) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tutoji.com/ttjblog/mt-tb.cgi/288

コメントする